2010年1月30日土曜日

2010-01-29

22:52 今日の飲み会、実は上司の結婚を祝うサプライズ企画も含まれてて、空気清浄機を皆で買ったんだ。上司より先にプレゼント運ぼうとして会社出ようとしたら、上司にバッタリ会ってしまった。鞄持ってるのに「鞄忘れた!戻る!」とか必死なごまかしをした。変な汗出たなぁ。
22:36 今週もやってやった!
14:53 @colleen_pencil みんなプレゼント欲しいから、一旦リムーブしたんですね。
14:36 土日はustやるわ。どうやるのか知らないけど!macbookあればできるのかな?
14:09 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7z5Phi
00:59 @tommy_momo 明日も食うさ! [in reply to tommy_momo]
00:54 明日も同じ一日だから、安心して寝れる。
00:53 ちょっと寝るの遅くなった。明日がんばって起きようと思う。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿