2010年1月29日金曜日

2010-01-28

23:30 iPad、買うけど。毎年。
23:30 あんかけの具に負ける。
23:29 先ほど後の嫁から過去の失敗談をイヤホンで聞かされました。申し訳ない、申し訳ない。
23:26 いつも恥ずかしい僕です。
21:00 @hokkori999 表面化カリカリの方が好きですね。 [in reply to hokkori999]
14:03 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7yWLFY
05:32 寝れね。
05:15 寝るか。
05:13 たしかに、何でもできたら、Macbookと競合しちゃう。
04:49 Video見ると、かなり欲しくなる。
04:38 http://www.apple.com/ipad/
04:35 中継が途絶えた。きっと衝撃的なことが起こったに違いない。
04:19 $499 やすw
04:15 この写真びっくりした。ジョブスの顔w
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2010/01/apple-creation-0100-rm-eng.jpg
04:01 リスト、準備中? http://twitter.com/lists/not_yet
03:47 なんかダメダメなプレゼンをされて、iMacがパタンパタンと折りたためるMacが出てきて、それは見事に滑った夢を見た。
03:46 夢の中だと、ジョブスは出てこなかった。すっごい寝汗。
03:45 AppleのタブレットPCの発表会にいる夢を見て、慌てて起きた。
00:06 この ほしを まもることに つかれたって いいじゃないかッ
00:06 俺は俺が出会ったすべての人を幸せにするために、生きていく。でも、今日は寝るね。みんな、あと頼んだぜ!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿