2010年1月28日木曜日

2010-01-27

23:41 TENGAは早急にWiFi対応するべき。
23:40 すっげぇニヤニヤしてポートフォリオを眺める時間。
23:39 チーズドッグの未来を称える為に、ustしようかな。
23:37 小さい頃、オーストリアに旅行した時に見つけた妖精の顔を模写しました。
23:36 このアイコンは自画像ではありません。
23:35 アイコン変えようかな。
23:29 読んだ! http://flic.kr/p/7yNbSW
23:24 @hokkori999 触るだけ?w あーちくしょう、めっちゃ食べさせたくなってきた。 [in reply to hokkori999]
21:42 @carlhirano Amazonで買いました!今読んでますよ! [in reply to carlhirano]
21:41 @hokkori999 あれ?タルタルシュリンプ混じってたかも。 [in reply to hokkori999]
21:39 @fluid0110 観客子供ばっかりだw [in reply to fluid0110]
21:20 抹茶ミルクソイラテなう。 http://flic.kr/p/7yHkPa
21:15 高橋名人だ! @meijin_hu
21:11 juiceの本は、分厚くて読み応えある。平野敦士カールさんは、おサイフケータイのクレジット機能考えた人。
21:10 買ってきた本。 http://flic.kr/p/7yHgVx
21:05 @hokkori999 見れるかな? http://www.flickr.com/search/?q=%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0&w=43379888%40N05 [in reply to hokkori999]
20:40 @hako327 ビックカメラらしいすよ。超うれしい! http://m.japan.cnet.com/#story,20407448 [in reply to hako327]
20:34 @hako327 MobileMe、日曜日は20%OFFの値札ついてましたが、今日は無くなってました。かなり残念、悔しい。 [in reply to hako327]
20:26 最近、 @sekilow さんにチーズドッグをふぁぼられなくなったけど、ふぁぼられるためにチーズドッグ食ってたとこもあるんだな。ふぁぼられなくなったら、続ける意味もない。そうなったら私は迷うだけだ。
20:23 本買ってきた。帰って裁断だな!
19:42 MobileMeは決して安くは無い。正直そんなにつかわない。
19:41 どうせユビキタスとかと一緒に使われなくなるだろ。全てがクラウドになれば。
19:40 クラウドクラウドうるせえよ。
19:40 Apple製品の量販店でのポイント還元率は大抵5%だけど、閉店在庫処分している相模大野のさくらやは、20%オフ。MobileMe買おうかな。
19:36 今日会社で散々Appleの話をしたから、顎が痛いし、呂律が回らない。記念にマクドナルドに来た。
19:35 うーん、嵐の前の静けさな。
18:17 @hokkori999 不安をかきたててしまい、申し訳ございませんでした。チーズドック、今度は見るだけではなく、是非とも味わってみてくださいね。 [in reply to hokkori999]
18:16 @tw0lipswithfang 今度の職場の近くにもエクセルシオールあれば続けれるのですが。 [in reply to tw0lipswithfang]
13:52 あ、毎日チーズドッグ食ってきたけど、二月中旬から職場変わるのな。残り6日しか食えない。どうしようかな。
13:50 @tommy_momo ぜひぜひ! [in reply to tommy_momo]
13:48 @hokkori999 こちらもおすすめ!安心しますよ。 http://www.flickr.com/search/?q=チーズドッグ&w=43379888%40N05 [in reply to hokkori999]
13:45 @tommy_momo うん、すごいすき! [in reply to tommy_momo]
13:44 やった!相模大野のさくらや、ビックカメラになる! http://m.japan.cnet.com/#story,20407448
13:23 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7yHVr3
07:32 本当に、起きた!
07:16 起きた!自由!
07:14 新型iPod touchの夢を見て起きた。わーわーわー!
00:30 年始の飛行機でANAの雑誌の占い見たけど、今年2/2迄が仕事での勝負時らしい。認めたわ、かなり。
00:27 色んな人との出会いがあるんだろうなー、今年も。
00:26 会社からノートPCが支給されることが発覚。ついに、社外デビューか。
00:25 Appleの発表より、えっちゃん!
00:15 帰宅してからスキャンできる本は、せいぜい4〜5冊だよな。スキャンスナップ二台欲しいわ。
00:12 えっちゃん!らしき人をフォローしたけど、本当に会ってる?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿