2010年1月5日火曜日

2010-01-04

23:35 @hatsunetsumikos 写真うp希望。 [in reply to hatsunetsumikos]
22:58 わ
22:34 今年も一年、この喫煙所で仕事後の自分を慰めるのかぁ。でもそれが好き。喫煙者はみんなセーブポイントを持ってる。おねがいだから、セーブポイント減らさないで。
22:31 まばたき疲れた。
22:31 そいや、今日の会社のPC、文字変換がアホになってたのはなんでだろう。
22:27 いや。去年よりも自分の時間を有効的に使う人が増えたんだな、電車。
22:25 町田。町田臭え。町田臭え。
22:24 せいてきないみで!
22:24 アイスの棒みたいに、裸になった後も舐められたいものなの、裸になっても味は残るものなの。
22:22 2009年の秋より、電車に乗ってる人の表情がまずまず良い。景気回復してる?年始特有だっけ?気のせいだな。
22:18 @yasadis そうだね、窓の方が夢ある。技術進歩して欲しいなぁー。2010年にもなって、紙の広告とか未だにあるのがびっくりな。 [in reply to yasadis]
22:16 Mac持たず北海道行って、そこそこ充実してた。こっち帰ってきた時、「この部屋Mac3台も必要ないし!」と大声でつっこんだ。最近効率よくMacを使ってない。正直Twitterボット作るの飽きてるし。
22:09 今日は、何食べようかな。
22:08 @yasadis やってる人いた!w 通り過ぎる電柱のタイミングで左右の奥歯を噛み締めるとかも楽しい。やりすぎると頭おかしくなる。 [in reply to yasadis]
22:06 @kmiyazawa @yasadis こういう広告手法とか面白いかもしれないですね。iPhoneのARアプリみたいな感じで、山手線の電車の窓からiPhoneごしに外を見ると、マリオが走り回るアプリ。 [in reply to kmiyazawa]
21:56 @yasadis 昔よく、バスの窓から外を眺めながらマリオをジャンプさせたり、走らせてた。そういう窓があれば面白いのにね。 [in reply to yasadis]
15:20 朝から電話口でため息とか、イラっとするけど、そんなしょうもないことでイラっとしたことに哀しくなった。今年はそういうところ、無くさないといけないな。
14:48 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7t23LW
14:45 でも、実家はADSLも光回線も届いてないから、ドコモのデータ通信端末で使うことになりそう。そうなると、めんどいよな。
14:43 Appleのタブレットが出たら、家族用にも買いたい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿