2010年1月18日月曜日

2010-01-17

22:36 @fluid0110 iPhone買おう! [in reply to fluid0110]
22:25 インターネットが死ぬ日、読んだ! http://flic.kr/p/7wi5LM
22:24 本日二個目 http://flic.kr/p/7wmTiY
17:40 @mamimamico うまいね、これ。でも高いよ。 [in reply to mamimamico]
16:42 テキサスバーガー食った! http://flic.kr/p/7wfsVr
16:40 バイノーラルサウンドを左右少しずつズラしていき、ボレロを作りたい。
13:57 洗濯は液体タイプのを普段つかってるけど、年末の商店街の福引きの残念賞が、粉タイプの洗濯用の洗剤一回分貰ったので、使ってみた。汚れは落ちた気がするが、粉が残った。洗濯しなおし。
13:44 バター食ったら、口がぬるぬるになった。拭かずに出かけてマクドナルドの店員に見せつけてこよう。
13:42 @colleen_pencil ウンコしたい時に超能力使えたら、過去にタイムスリップして、家出る前に、替えのパンツを持って出かけることができますからね。 [in reply to colleen_pencil]
13:37 ウンコしたい時にだけでいいから、超能力欲しい。
13:35 うん、何もしていない。
07:07 おきた!うそん!タオルケットかけたまま寝た!
02:06 今日買ってきた本。 http://flic.kr/p/7wa2LL
01:54 明日はヨドバシにScanSnapを見に行こう。裁断機も欲しいが、ヨドバシにあるかな。ってか、今日いったなら、今日買ってこればよかったな。
01:54 まだm2TVは買いじゃないなぁ。
01:53 @hako327 まじっすかぁ。。 [in reply to hako327]
01:24 このニュースが本物なら、911と同じくらいの衝撃なんだけど、個人的には。
01:23 世界がとんでもない方向に進む。
01:23 うぉおお!Google中国撤退か!?|http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=10/01/16/0839214
01:20 @hako327 そうっすよねぇ。TVとHDDレコーダー買うより安い。コピーガードって外せないんですよね?これ。いろいろがんばればできるのかな。できたら録画してiPhoneで持ち運びたいけど、大変そうだなぁ。 [in reply to hako327]
01:01 なに! @osicoman いねぇ! #houkagoradio
00:59 #houkagoradio 聞こうか。 @osicoman の声が聞きたくなった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿