2010年1月25日月曜日

2010-01-24

21:34 @hatsunetsumikos USBのエネループ?スティックタイプの? [in reply to hatsunetsumikos]
21:33 トイレの洗浄レバーの表記を、「送信」に変えたいと思います。
21:30 麺屋ZERO1にて。 http://flic.kr/p/7y1Nyw
21:26 さみーさみー。
20:21 PDFが重すぎて、iPhoneで開かない。雑誌のスキャンは1GB超えてるもんな。
20:20 今日は昼寝しなかった!えらい!
19:59 うおー!今日も裁断しまくったなぁ!文庫本、新書サイズは全部片付けた。今、色んな利用明細をスキャンさせてる。
15:55 タレブのまぐれ、読んだ。 http://flic.kr/p/7xUrir
14:49 本当はおしりより、おっぱいが好きです。
14:48 公約なんてどうでもいいから、最善の策で行動して欲しい。全てがRecされるのがよくないんだ。くだらないマスコミから離れて、自分自身と矛盾する権利を政治家に与えたい。
12:41 ジム終わり。眠くて全然やれてない。
11:50 眠いしよ。
11:43 どうしても、腰がいたい。
08:40 @aki_ko_ 文庫本、新書サイズや雑誌は、まず手で引きちぎって、裁断器に入るサイズにしてから、裁断器に入れて切ってるよ。裁断器はリング型のカッターのやつ。一万くらいしたかな。 [in reply to aki_ko_]
04:16 しかし、本の裁断→PDF化→iPhoneで見るというのは、想像してたよりも便利なものだな。部屋のスペース削減になるし、どこでも読書できるし、どこでもデータを参照できる。ただ本棚にしまうより、かなりの価値があがりそう。裁断仲間欲しいわ。
04:12 @JUNSA1107 うまい! [in reply to JUNSA1107]
04:11 PDF化のために、本を片っ端から裁断しまくったら、腰がいたい。しかし、やみつきになるな。ちょっとコツつかんだ。あと、裁断しやすい本は高い。紙の質の問題なのかな。PDF化には一冊一時間かかってる。意外と先は長い。諦めるな。諦めるなー!ヨー!
04:07 今日吸ったタバコの長さは、何に例えればいいの?
04:05 公式RTって前からあった気がするけど、なんで今更?
03:57 僕もだな、自分の為の曲を自分の為だけに作ってた。体温計みたいなもの。ペースメーカー。
03:52 大学時代って、もう6〜7年も前のことなのか!驚いた。
03:50 大学時代に戻りたいなぁー。ゆんゆん。
03:50 今やってる仕事は全く音楽関係なくて、社会人二年目にシンセ買ったり、いろいろ機材買ったりしてるけど、それでもボクはやってない。
03:49 CONNECTいいなぁ。昔なんで曲作ってたんだろう。|http://www.youtube.com/watch?v=gm5AxaeTvTY&feature=PlayList&p=DE36CFE28BBC3FC4&index=20
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿