2010年1月11日月曜日

2010-01-10

23:43 瓶ペプシ! http://flic.kr/p/7uFrHS
23:43 瓶! http://flic.kr/p/7uFrwG
23:42 先斗イル http://flic.kr/p/7uFqNd
23:42 今日のロッテリア http://flic.kr/p/7uBytp
23:42 昨日のラーメン http://flic.kr/p/7uFqis
23:36 どうしろってんだい!どうしろってんだい!!
23:36 うわ!そういえばエネループの単三買ったけど、うちエネループの充電器ねえじゃん!
23:21 @tale_coke リチウムイオンの使ってるけど、これ電池が入るタイプだと思い込んでた。 [in reply to tale_coke]
18:26 iPhone用にエネループの充電池使ってたが、それの電池がなくて、エネループの単三2つ買ってきた。いざ充電池さしかえようとしたら、このエネループの充電池、単三電池入れること自体できなかった。
18:03 頭いたい。
17:27 なにしにヨドバシカメラきたのか忘れてたけど、今思い出した。
16:55 新百合ヶ丘から町田へ移動。とくになにも用事ないけどねー。
16:53 ふう。なかなかいい物件てみつからんもんだな。
15:18 iPhoneはなれたらうちやすい。
15:15 【急募】京都に住んでる友達が、関東に引っ越してきます。職場は池袋か恵比須。お勧めの地域ってどの辺りでしょうか。ちなみに家賃の希望は6〜7万円。
15:14 新宿!
00:39 うーん、またVAIO Pが欲しくなってきた。暇になると欲しいもの探すの、やめたい。高齢者も同じ苦悩があるのかな。だとしたら、僕の終わりはすぐそこ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿