2010年1月31日日曜日

2010-01-30

22:40 Googleの紙袋を捨てることにした。大切にしてたけど、なんかの卵っぽいのがつきまくってたので。気持ちが悪いよ。
19:01 カッターとか買ってきた http://flic.kr/p/7znFgG
16:56 部屋掃除、超完了。気持ちが良い。
16:54 @hako327 いいよね。賑やかで。 [in reply to hako327]
14:32 カッター買ってきた。帰ってきたら裁断だな!バッラバラにしてやんよ。
14:24 晩御飯はチーズフォンデュにします。
13:11 町田の東急ハンズなう。
13:11 エスカレータに乗りながら首がもげる妄想をしている。
12:52 ベローチェにて。 http://flic.kr/p/7zkhah
12:23 カフェオレなのにミルクくれたなぁ。変だなぁ。
12:16 善良な市民にパイを投げるボランティアならしたいな。
12:15 @lithke そうなの? [in reply to lithke]
12:14 あったかい。興味。邪魔にならないように寝れるスペースが歩道にあればなぁー。
12:13 マクドナルド→相模大野駅→町田駅→ベローチェッ!
12:12 何この悪循環。
12:12 ウンコ漏らしたくなってきた。
12:11 フォロワー増えたら、下ネタしにくくなるけど、ウンコ漏らしたら積極的にツイートするから!心配しないで心配しないで!
12:08 ボランティア以外なら、積極的に手伝うし。
12:07 本スキャンしてPDFにしてiPhoneで読むと、眼が悪くナウ。
12:05 ロマンスカー乗って、隣駅の町田に行こうかな。
12:05 アイストックフォトやってる人いるかな?クラウドソーシングの本読んでで興味湧いた。
12:02 眠いようで、眠く無いことに気がついた。フォー!
12:01 @tommy_momo もっと富が集まりますように。 [in reply to tommy_momo]
11:58 眠くなってきた。寝ないで、動きまわろう。
11:57 パラソルへんべえ。ってあったなぁ。
11:55 それって格なのかな。
11:55 太ってると、見た目で得することが多い。落ち着いてるとか。
11:54 格差って、格の差ってこと?格無いわー。うわーん。
11:52 あー、富がありあまってるわー。と嘆く人はどのくらいいるんだろう?
11:51 2リプライ頂いて、やっぱお金が無いと嘆く人は居るんだなぁと思った。
11:50 @tommy_momo あれ、ここにも。 [in reply to tommy_momo]
11:50 @lithke 初めてみた。 [in reply to lithke]
11:48 @mamimamico やめとく。なんとなく。 [in reply to mamimamico]
11:46 Twitter上で、お金が無いと嘆く人ってあんまり見ないよね。
10:42 去年より全然やる気のない土日。
10:41 バス乗って、羽田空港いってみるのも面白いかも。
10:39 町田に本でも読みにいこう。
07:42 寝陥。布団も掛けず。朝起きたら腹出てたし。
01:53 可能性を絞るのも人生か。
01:52 あの時、蹴ってなければ、落ちぶれていたのかなぁ。
00:08 汚物担当。
00:04 去年の年末、路上ゲロ見なかったな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿