2009年10月11日日曜日

2009-10-10

23:27 I favorited a YouTube video -- DISNEYLAND Main Street Electrical Parade / Shinichi Osawa http://bit.ly/15A9JU
22:32 @osicoman 佃氏はついったーやらないのかな?やらないのかな?
22:00 もう一回てすと。 http://flic.kr/p/76i8Mb
21:57 Flickr2Twitter http://flic.kr/p/76i7d5
21:14 ついにあいつもmacにした!した!
21:01 ZERO1でラーメン食った。魚介系なんだね。もっとこってりかと思った。。 http://yfrog.com/0hvqvj http://yfrog.com/2mrb0j
19:55 @namenaname またエクセルシオールw なんかあるww [in reply to namenaname]
18:59 flickrの動画って制限ないの?
18:48 Bloggerにタグクラウド設置してみるかな。参考 http://bit.ly/2wn5DC
18:03 ジム暑かった。なんで今日こんなに人いんの?いんの?
17:30 ジムるか。健康診断近いし。。
17:25 NegligeeNingle。人来瑠(ニングル)。。
17:18 iPhoneはガジェットキラー。。
17:15 Tweetie2のFavstarいいね。ふぁぼったーみたいな機能。
17:13 被った。。 RT @namenaname: ちょ、タンマ! http://yfrog.com/6zslnj
17:08 そうなんだ。ありがと。RT @osicoman: @negligeeninja 最後に半角の何かを入れると重複しないよ。スペースおすすめ。めんどいけど
17:02 ?の重複はゆるせるな。はやくこのバグ対処して!!
17:02 @namenaname そっち?? [in reply to namenaname]
16:59 お!キタコレ!! RT @namenaname: ニヤリ http://yfrog.com/0acusrj
16:58 やっぱりだぜ。て?かな。かな。RT @negligeeninja: あれ?tweetie、文字重複しててない?
16:58 あれ?tweetie、文字重複しててない?
16:56 予想はHDDガンダムカラーかかマイク。 RT @namenaname: @negligeeninja とりあえず入店!
http://yfrog.com/0an7wuj
16:49 なにから買う?? RT @namenaname: よーし、今から衝動買いしちゃうぞー!
16:43 Mac250GB×各3、内蔵HDD1.5TB×1、内蔵HDD1TB×1、内蔵HDD500GB×5、内蔵HDD320GB ×2。6TB超えたか。。
16:34 リミックスしたいし、リミックスされたい。されたい。
16:32 あえてのダブルチーズバーガー。。 http://yfrog.com/5k6uvpj
16:28 @osicoman せっかく有料なのにね。なのにね。 [in reply to osicoman]
16:28 来週健康診断なのにポテト。。 http://yfrog.com/5ak3jej
16:19 これってプッシュは対応してないっぽい?してないっぽい? RT @osicoman: 意地でもtweetie2つかいつづけるし使い続けるし
16:17 @kurikuribo フォローもありがとうございます!ありがとうございます! [in reply to kurikuribo]
14:31 た〜か〜の〜つ〜め〜。http://bit.ly/3UDK81
13:46 あ、これ奥田民生ちゃうわ。カラオケか。YouTubeおい!
13:46 iMacいいわー。
13:45 奥田民生を再生中。
13:45 ついったーて、こんな感じでコミュニケーションが生まれんのか。ネットは手軽に親切、感謝を伝えるプラットホームか。オフラインでは感謝を伝えるてことはネットよりは少なくなるのかもな。
13:41 @HydroBeatie 僕はリンク貼っただけw この記事の作者@kurikuribo さんに、感謝です。どうもです! [in reply to HydroBeatie]
13:31 Blogつくった。http://uwahowlife.blogspot.com/
13:08 Twitterの一日のログのまとめをメールでBloggerに投稿してくれるやつ便利。http://bit.ly/319dEA
11:18 在庫処分が。iMac安すぎ。買うか! http://bit.ly/ou0V9
11:14 @namenaname チーズドッグきたw [in reply to namenaname]
03:16 ねるしかないな。
02:40 残りのつぶやき、あと1000回。その後に死に、24時間つぶやかなくても死ぬ。最大三年の寿命としたとしても、僕は一日二回ポストする可能性がある。自分が生きた証を残すには、140000文字。そんな制限なんてないから、どんどんつぶやいて生きてけ。
02:12 きのこ刈りしたなー。
02:12 秋の山の匂いがする。洋梨の缶チューハイ。
02:10 この三連休、増毛に帰りたかったな。
02:09 ただいま。母親からの絵葉書に涙した。毎週電話してるのに、会えないのは淋しいらしくて、申し訳ない気持ちになった。母の残りの人生は、僕の今まで生きてきた年より少ないかもしれない。ぼくは遠くへ遠くへ行こうとするけど、本当はずっと近くにいて欲しいはずだ。帰省の計画たてよう。
01:59 バクマンのあのスピード感はなんなんだろ。面白くない回がないわ。
01:58 Macintosh買うと火事を思い出す。
01:58 サークルKでジャンプ山積み。そんなもん?おにぎり買った。シーチキンとタラコ。タラコは、あの食感がたまんね。新鮮なフルーツを小さくしたような歯ごたえ。お試しあれ。
01:34 ところで今週のジャンプ読み損ねた。
01:34 でも虚しい。
01:34 思い返せば、日高屋は僕の青春。悲しくはないよ。
01:33 唐揚げ二個のやつね。 RT @osicoman: @negligeeninja 日高屋のW餃子定食がすげぇ気になってる。
01:32 この街大好き。
01:32 静かな夜を過ごせた。至福の一腹。
01:31 喫煙所。マンドリンのチューニングしてる音が聴こえる。
01:31 今日もいい仕事したなぁ。相模大野駅なう。 http://twitpic.com/kucod
01:21 いいよね。 RT @kannamusic: いいね!RT @negligeeninja: Polyphonic Spree好き。
01:21 食った。担々麺! http://twitpic.com/kub52
01:19 お前んち、最寄りのコンビニ、ポープーラ!
01:11 あの仕事もこの仕事もしっくり来ない。
01:10 キライじゃないよ。大、キ、ラ、イ☆
01:09 終電めがけて仕事終わらせた後のたばこや夕食はうまい。
01:09 正直、もうここに来る理由がない。結婚とかそんなではない。
01:08 この店、ニラキムチ南蛮なくなったの?最悪。
01:07 たばこ吸えたんだ、ここ。
01:07 しばらく来ないうちに日高屋の店員の顔ぶれ変わったなーと思ったら、深夜バイトか。なんか深夜バイトは生き生きしてるな。
01:06 キャリア。
00:53 みんななにしてんの?
00:49 Polyphonic Spree好き。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿