2009年10月12日月曜日

2009-10-11

23:14 明日ソフマップにUltraATA3.5インチないぞう内臓HDDの500GB×3個と320GB×2個、UltraATA3.5インチHDD4台入るHDDケースと、2台入るHDDケース売りに行くけど、欲しい人居る?
22:54 あれ?HDD壊れた?
22:14 ステーキのどん、混んでたけどうまかったな。うまかったな。 http://yfrog.com/0p37nj http://yfrog.com/02iomoj
20:11 寒い。ほんと寒い。。
17:45 テスト投稿です。 http://flic.kr/p/76sqqT
17:43 IMG_0189 http://flic.kr/p/76spnt
17:33 SpeedMailerでFlickrのメールアップロード用のアドレスを登録しておけば、簡単にSpeedMailer→Flickr→Twitterで反映できるかな。
15:33 黒ニンニクの力呑んだ。。
15:29 タバコ美味しくないし、ふらふらするし、嫌な予感。。
15:27 ブルートゥスだと、ブルータスの間違えか、Bluetoothの間違えかわからんよね。
15:20 コスト下がるんじゃない?切符の詰まりもなくなるからメンテが楽とか。。 RT @osicoman: suicaせんようかいさつの存在意義が分からない。切符でもいけるようにしとけばいいじゃない。どういうつもりなんだろ。地デジ的なこと?こと?
15:16 改札のPASMO、Suica率は上がったな。。
15:15 眠いし寝たいし寝てらんない。。
14:54 App Store柄のiTunesカードでたんだ。でたんだ。
14:49 町田ヨドバシなう。なう。
14:49 眠いのはあなただけではない。
14:48 マイク付きのWebカメラはオーディオ入力端子もいるから、不格好。
14:46 なんか頭ふらふらするなぁ。
14:45 ソフマップに居るときに限ってメディアコースの友達から電話かかってくるのをなんとかしたい。
14:29 バリオホールから8年。。
14:28 お金はおろして来た。。
14:28 ソフマップへの移動中。。
14:27 駅のロッカーに鳩!! http://yfrog.com/0gzmzj
14:14 真っ暗闇の動画20分の容量は20MB。結構軽いんだな。。
14:07 昨日録画したイビキ動画、MacのHDDファンの音がうるさすぎた。どうすればノイズ減らせるかなぁ。
13:44 チーズグラコロ、ソースかかってないんだー?へー。へー。 http://yfrog.com/1qb2brj
12:45 まじで英会話取得しなきゃ。。
11:55 伯母の生前通夜の夢と昔伯母が住んでたアパートの夢見た。二度寝では、タイムマシンみたいな転送装置で、足首から過去に飛ばされて、追われて、書類探して、、んで家族で焼肉食べた。
01:23 RSSフィードにアルゴリズムかませて。。
01:22 Automatorセットオン。寝てる時のいびきをキャプチャリング。ちゃんとキャプチャできるようであれば、flickrかYouTubeにうぷしよう。メールで。んで、アップロードしたらTwitterに通知させる。。
01:00 いままであんまPDFのアクションに目を通してなかったな。PDFのテキストは取り出せるけど、イメージは取り出せないのかな。
00:58 お?Automator、連番画像をPDFにすればiPhoneで漫画見る時便利かも。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿