2009年10月15日木曜日

2009-10-14

23:29 @osicoman うん。本当は午後半休とってでも行きたいんだけどね。 [in reply to osicoman]
23:28 DoCoMoのiMenuトップに、Twitter表示できたら、一気にフキューすんのにな。
23:28 TwitterのデータセンターはNTTアメリカなんで、日本の企業が活躍しているのがちょっとうれしい。日本のモバイルユーザーが増えても、がんばってほしいな。
23:27 @osicoman 行かない。仕事あるんで。でも、多分明日は朝からうずうずしてる。 [in reply to osicoman]
23:24 @osicoman twitterの正式なモバイル版の公開。あと、明日twitter nightがあるのと、10/15に本社の人が来日するらしいとのこと。 [in reply to osicoman]
23:22 そして自分の人生を大きく変えた(至職人)ついったーに感謝。
23:21 デジガレの株でもうけさせてもらった身としては、なんか娘が結婚する父親の気分。#kabu4819
23:21 いよいよ明日かぁ。http://www.twinavi.jp/mobile
23:21 HDDのコピー完了。
23:10 日高屋の店員にいつもありがとうございますと言われた。 http://flic.kr/p/77uvbC
20:53 そういえば今日の某動画サイトの説明会出たけど、ブログやツイッターに貼りつけられたURLからの流入が多いと言ってた。ツイッター、ブロガー人口こえたかな?
20:50 @kogure さんのツイッター本を買った。(間違えて発売日前日から探してて)やっと見つけた。
20:28 なにこの雨宿り同時ポスト。どうなってん!
20:02 @osicoman 渋谷のセルディアンホテルで無線LAN。。 [in reply to osicoman]
19:59 代々木上原、みぞれふってる!みぞれふってる!
19:57 GoogleGuest! http://flic.kr/p/77sRLj
13:53 @osicoman デジタルはアナログを追求する側面もあるようですが、アナログを追求するデジタルにはならないで欲しい。でも、アナログがデジタルを追求するのは多いに結構。おうえんしてます。 [in reply to osicoman]
13:44 @osicoman 満足すね。昔から昼はあんまり食べれないので。 [in reply to osicoman]
13:39 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/77mdQv
04:41 おきました。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿