2009年10月30日金曜日

2009-10-29

23:54 デジガレ、PSTであがってるな。売るか、保持するか。
23:53 Google Wave、使い方わからないなぁ。
23:46 これのMacの並び方、かっこいいな。http://bit.ly/2gJXWd
23:23 g?d RT @ta96: ゥワホゥ! http://flic.kr/p/7bkp1g
22:58 最初のゥは小さいの。 RT @ta96: @osicoman あ... 言ってみたかっただけです @negligeeninja さんごめんなさい
21:45 幸せ絶頂期こんなところで?
21:43 21:44なう。
12:56 吉野家! http://flic.kr/p/7bjxX5
00:41 エスパーに生まれたくなかった。
00:26 「この布団は、ただの布団じゃないんだよ。奇跡を起こせる布団だよ。でもね、二人で寝ないと奇跡は起きないらしいの。」「冬までに別れるでござる。」
00:22 ちくわの穴で出会った、僕の人差し指と母の小指を忘れないように。
00:21 流行りものの対極には、まだまだ財宝が眠っているし、眠たいし、これから寝るのー!
00:19 寝る前だから言える、眠いの、の一言を耳に焼き付けている。忘れてしまわないように。
00:13 いや、ただ元気かなと思って。
00:12 男「もいっちょ!」 姉&弟「おしこまん!(シュピン)」 男「もいっちょ!」 姉&弟「おしこまん!(シュピン)」 男「倍のスピードでぇ!」 姉&弟「oscmn!」 男「小さい!声が小さい!」 姉&弟「OSCMN!!(シュピン)」
00:07 姉「せーので、おしこまんしよっか!」 弟「えー!恥ずかしいよぉー。こんなところで?」 姉「いいからいいから、ほら、やるよっ」 弟「うーん…」 姉「せーのっ」 姉&弟&男「おしこまん!(シュピン)」
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿