2009年10月25日日曜日

2009-10-24

22:27 かつや! http://flic.kr/p/79YvL1
19:35 ジム完了。
18:36 散髪完了。
18:03 外寒い。これから髪を切るけど、風邪ひいたらバカだよね。ひいたらこのつぶやきRTするわ。
17:24 @bokuradotme もしよかったら、Google Waveの招待いただけませんか? [in reply to bokuradotme]
15:52 @osicoman @namenaname もYouTubeプロモート動画やってみるべし。面白いよ。今競合いないから、広告出し放題。
15:50 昨日9600Imp、32Clickされてるし。1円入札なので、コストは32円。これ面白いなぁ。
15:48 YouTubeプロモート開始!YouTubeで「音楽」を検索すると、ゥワホゥさんの曲かイビキの動画が右側に出ます。http://bit.ly/T7KDk
15:37 @osicoman いえいえ。なんか、すごいわ。さすがだわ。 [in reply to osicoman]
15:33 すげー! RT @osicoman: ガンガン使って! RT @matsukiayumu: 名言だなー。次のアルバムのコピーに使わして。 RT @osicoman 128kbpsでも全然泣ける
13:57 Windows7がヒットすると、なんかWindowsVistaが如何にあれだったかってことになるよな。
03:17 ドルあがっちゃったよ。サンノゼ遠のいた。
03:17 まさか、チューハイ残してしまうとは。酒弱くなったなぁー。
03:15 あとは、そうだなぁ。輪ゴムで遊ぶかな。cafeで。
03:14 あと何食、チキンラーメン喰えるか計算してみるかな。
03:13 テクさん電話くれねえかなー。
03:12 今週なにもすることねえなぁ。
01:51 気がつかない内に、iPhoneの文字入力にかなりなれている。そんなもんか。
01:34 日高屋くった。 http://flic.kr/p/79Jus4
01:20 できれば子供には、スーパーマリオブラザーズから始めて欲しいよね。
01:19 となりの人がPSPやってるけど、それそんなに面白いの?やらせてくれないかな?と。
01:18 真ん中の席以外、禁煙席って意味ない。
01:17 この日高屋、分煙されてなくて喫煙席の意味ないよ。
01:11 眠いけど日高屋きた。
01:03 あ、あの人円形脱毛だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿