2009年10月29日木曜日

2009-10-28

23:54 せいぜい、女は山の数だけいる、てな程度にとどめたほうがいいんじゃないか。
23:54 所詮男の数だけ女はいるしー、日常会話する圏内の未婚の18-35才なんて、所詮50人程度だろ。
23:51 女なんて、星の数ほどいるんだから!と慰めたことない。
23:38 眠いし寝たいし寝足りないしネクタイ。
23:37 タバコを箱から出す前に、ライターをつけてしまったので、息で吹き消したけど、誰かのバースデーならよかったのに。
23:28 自分もそうっす。MacBook、iPhone3G、3GS、iMac、AirMac Extreme、SnowLeopard… RT @u1: 今年のappleへのお布施の総額が35万ぐらいになってる気がする。macbook, iphone3GS, iMac(New !)
14:34 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7b6ayo
09:07 しかし夢で英語が話せないというのは妙な感覚だった。夢だと何でもできると思ってた。久しぶりに嫌な夢だ。
09:05 留学しててけちょんけちょんに弄られる夢見た。けちょんけちょんだぜ、けちょんけちょん。
00:15 ドミニカうめー! http://flic.kr/p/7aUHUC
00:14 友達の店!スープカレーのドミニカ! http://flic.kr/p/7aQT2B
00:13 ヤクルト本社! http://flic.kr/p/7aUGpo
00:13 汐留! http://flic.kr/p/7aUG2m
00:12 都路里! http://flic.kr/p/7aQRsz
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿