2009年10月22日木曜日

2009-10-21

23:46 @tale_coke 転職して年収80万落としたやつもいるから気にスンナw [in reply to tale_coke]
23:32 @tbmsys さんのブログを拝読なう。
21:11 誕生日だからってウカレやがってー! RT @namenaname: めっちゃくっちゃにしてぇぇぇんっ!
21:01 頭いたいけど、ラーメン食べてかえろ。
20:56 同僚がMac買いに行った。キーボード、人差し指でしか打てないのにMac買って大丈夫なのかな。
20:05 強くてニューゲームしたい。
20:04 ついにか?
20:04 ヤー、痛い痛い。ヤバイと感じた。
20:00 パニックからくる頭痛。帰る。仕事終わってないけど。
14:16 まさかの大戸屋! http://flic.kr/p/79eUQE
08:08 革靴左右違った。ギリギリ遅刻しそう。
07:39 起きたら眠いわ。
01:16 あー、後悔してない。iMacとMacBook買った事に後悔してないし、しないし、したりしない
01:11 ふにゃふにゃ!
01:10 マウスすげー!
01:07 薄い!! RT @dankogai: New iMac キター http://j.mp/3BWM7R Video http://j.mp/1Qsi5S
01:02 眠いし寝るしー。明日起きないでやる。
01:01 @namenaname 1000tweetオ〆!!
00:48 flickrいいわ。閲覧数見れるのな。誰かが見てくれたら、僕が写真取ったり上げたりした時間がムダではなかったと感じる。きもちわるい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿