2009年10月14日水曜日

2009-10-13

23:14 Twitterに依存してくると、mixiなどのSNS離れではなく、Google Readerへのアクセスが減った気がする。
23:12 Tweetupいきたいな。
23:10 晴れ時々ナウぃ。
22:29 @namenaname ママンナメナメマンマンナメナメ。。。死にたい。。。 [in reply to namenaname]
22:17 Googlegle
22:16 ツクモとソフマップとヨドバシのポイントを一つにまとめてHDD買いたい俺の気持ちなんてわかんねーだろうに!ばか!
22:12 なめななめなめんななめななめなめんななめななめなめんまなめななめんめんまなめなめまんまんなめなめまんまん! RT @namenaname: ナメんな。ナメナナメナメんな。×10。Let's Try!!
21:19 @namenaname みちの未知の新型だったらやだなぁ。 [in reply to namenaname]
19:41 日高屋でぴり辛とんこつネギラーメン。 http://flic.kr/p/778jBe
18:28 なんか、インフルよりも変な風邪が流行ってる気がする。
15:27 すっごい変な汗でてきた。かぜ?風邪?
15:25 虎ノ門=たいがーげーとタイガーゲート
14:59 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/77a3bh
07:48 エポックに生きる。。
07:46 なんか変だなと思ったら、革靴じゃなくてスニーカーだった。帰宅。
07:35 勘違いはコンボをキメるとうまく事が進むことがある。
07:27 朝からチップスター食ってる。
06:49 おお!起きた!!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿