2009年10月24日土曜日

2009-10-23

23:54 かすみがしぇきなう。
23:53 Yes!ヒューマンライフ!(キメ)
23:52 ザッツボーイバッドボーイガッツポーズバッチコーイ。
23:51 ザッツボーイガッツポーズザッツボーイガッツポーズ。
23:51 ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ。
23:50 よし、仕事おわった。
22:23 @tale_coke 片っ端からRTさせていただきました。 [in reply to tale_coke]
22:22 RT @tale_coke: 「若いんだからもっとちゃんとしたもの食べなさいよ」「例えば?」「その・・・ほら・・・年上の女、とか・・・」
22:22 RT @tale_coke: 「るっせーなオバサン!」「おっ、おばさんって何よ!」「生足じゃねー時点でおばさんなんだよ!」「そ、そうっ・・・・なら脱いでやろうじゃないの!ジュリアナナメんな!」「い、いいのかよ。あとで泣いてもしらねっぞ!」「なにが!いまさらよ!だから!めいっぱい
22:20 RT @tale_coke: 「大体、オトコがなんでそんなヒョロヒョロなのよっ もっと、つよく、がっちり、抱いて!めちゃくちゃに!してえええええああああああうあ」 だろ?
22:20 RT @tale_coke: いまさら「おひとりさま」みたいな生き遅れカッコわるくない!女子を見せられても、いやらしい妄想しか浮かばないに決まってる。
14:42 なう。
14:41 励まし合うだけムダ。
14:41 マスクしてる人多いな。僕にもちょーだい!
14:41 今日天気いい。
14:40 目に何かはいった。
14:40 眠い!眠ーい!!
14:39 足の甲にできたタコが痛い。
14:39 記者会見したいしされたい。
14:36 Google Wave招待状こない。。。
14:01 @osicoman 求めてたものじゃね? http://bit.ly/10uB8l
13:53 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/79D7ev
07:55 起きて20分で家出たら全然余裕でした。
01:01 眠いとか寝たいとかいう次元ではなくて、寝るの!
00:30 無事、承認されたらYouTubeで「いびき」と検索すると、僕のいびきの動画広告が表示されます。
00:30 Google AdWordsのYouTubeプロモート動画の設定完了。http://bit.ly/4r9bTw
00:14 かばんの中から賞味期限切れたおにぎり出てきた! http://flic.kr/p/79uDKx
00:03 毎晩ミッドナイトをカウントダウンしたい。みんなで。
00:02 頭痛きた。
00:00 @namenaname おめでとう。本当、おめでとう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿