2009年10月28日水曜日

2009-10-27

21:32 やべ、乗り間違えた。明治神宮前から代々木上原行く予定が、表参道きた!
21:09 この二人の友達と比べると、全然自分がんばってないわ!
21:08 今日はカナダに住んでる高校時代の友達と新橋で待ち合わせ、和喫茶へ。その後銀座に移動し、中学の時代の友達のスープカレー屋に行った。なんか凄い日。
21:07 有楽町なう。帰ります。
15:57 SL広場! http://flic.kr/p/7aQuyq
15:50 カナダいいですよね。 RT @HydroBeatie: @negligeeninja あ〜 カナダいいなもう今頃は紅葉できれいなんだろうなぁ
15:45 和喫茶とか考えたけど、日本人だしなぁ。
15:44 午後半休!これからカナダに住んでる高校時代の友達と7年ぶりくらいに会う。
00:41 Mac買った? RT @hatsunetsumikos: 酔ってるよ!
00:39 変態なので、寝ます。
00:34 真似される生き方をしたい。
00:32 RT @namenaname: こんばんは。右乳首だけ常に勃ってるナメナナメです。左はあなたのために……
00:30 @namenaname RTしていいかな? [in reply to namenaname]
00:29 コミュニティアカウントか。面白いな。
00:27 一昔はタケノコ族とか流行し、アムラー、シノラーの時代。その内セレブとかロハスとか流行るようになって、最近はエコ。どんどん単語が短くなってる気がする。その内、義とか一文字になるのかな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿