2009年10月26日月曜日

2009-10-25

23:57 明日も同じ毎日だから、安心して寝れる。
23:55 なんかRTされた。わけわからん。 RT @bijogoyomi: @negligeeninja RT
23:53 エロいブログはエログ。エロいミクシィはエロミク。エロいツイッターはエロツイ?
23:52 挑発的な発言が続きましたが、ツンデレです。抱いて!
23:51 クリエーターって壊すことができない子?
23:51 ここで一つお馴染みの自慢話だが、絶対音感ある予感。当たり前過ぎてて、周りの誰でもできるもんだと思い込んでた。ミクシィの絶対音感アプリで高得点余裕だし、やろうと思えばまだまだいける。あれ単音だし楽。
23:46 自分の発想を超えた事象を取り込むには、また最適化して再現させることが、いわゆるセンスなんだと思う。
23:44 自宅に居ながらも偶発的な事象を作品へ取り込むことは、自分の中では意外と多くあった。トラックをループさせ、ごろごろし、外で聞こえた自転車の音をトラックに反映させて、またごろごろし、その繰り替えし。
23:42 自由に生きられるようになってから、どこにも所属したくない感じが増した気がする。
23:41 それは幼少期に田舎過ぎて近所に友達がいなかったこととか、無理矢理野球やらされてたこととか、関連してるのだろうか。
23:40 どっかに所属するのがとにかく苦手で、Twitterで粒谷区が話題になった時も、無理だった。考えてみれば、最低限所属しなければならないとこにしか所属してなくて、大学でもサークル入らなかったし、学祭なんか一度も行かなかったし。
22:58 ピザハット! http://flic.kr/p/7abKV2
20:14 ヨドバシドットコムで冷蔵庫を検索すると、洗濯機がトップでくるけど、これがレコメンドですか?http://bit.ly/4py0S8
20:12 冷蔵庫買い替えるなら、Twitter対応のが欲しい。
20:08 冷蔵庫のとこのゆかが濡れてるんだけど、新しいの買い換えるべき?それとも雨漏りか?
20:07 どんどんGoogle中心の生活から、他社サービスも含んだ生活になってきている。
20:05 【おしらせ】Flickrで一時間毎の部屋のスナップショットを公開しはじめました。http://m.flickr.com/photos/negligeeninja/
16:39 さっき後輩に久しぶりに電話したら、生きてた。
16:37 残念ながら知人にノーメイクを晒せる美女はいない件。
16:36 美女暦みたいな感じでノーメイクの寝起きニュース、毎朝見たいと思わない?
16:32 毎日一曲即興で作るとか。
16:32 今のイビキを録画して配信するスクリプトを朝にセットして、毎朝定刻にニュースを読み上げてみるとか。
16:28 肉まん食いながら、夜はどこのピザを食うか考えてる。こんな生活大好きだー。
16:26 肉まん! http://flic.kr/p/7a8e8H
16:20 ジム終わり。ソフト肉まん買った。
15:19 寒い。温めて。
14:33 タバコの箱で遊ぶのそろそろ辞めて、ジム行こうかな。
14:31 @dankogai iPhoneアプリの決弾を買いました。読みたい項目を最初に読んだのですが、なんかうっとりしました。こういう考え方していなかったなぁと。
14:25 アンロックこのままできなければ、3G売るかな。
14:25 テレビ電話とFelica対応のAndroid出ればなぁ。
14:24 iPhoneではできないことか。
14:23 さっき親からテレビ電話かかってきて、うれしかった。
14:22 健康祈願なう。
13:52 昨日買ったソフトがXPじゃ対応してなかったのでDSPの7買おうか検討中。
12:23 ZERO1でたら、前の会社の別部署の人いた!ZERO1で食うらしい。
12:05 スタミナジャンク焼き定食 http://flic.kr/p/7a5HEt
12:01 ラーメン屋で「汚いからやめなさい!」と子供に怒ってる母親を見た。大人になったら、汚いことしかできなくなる。
11:49 姉に二人目が出来たっぽいから!!!
11:49 ほんと子供多い。最近子供にビン感!
11:47 すみれセプテンバーほにゃらら!
11:44 ツヴィッタ〜。
11:43 ねむくなってきた。
11:42 いきてる間、あと何回食事できるのかな。
11:41 夜はピザ食わなきゃなんないし!
11:39 足つかれたし、お腹減ったし、ラーメン食って帰る。ZERO1行くかな。
11:38 無駄な行動に感激するわ。
11:38 お?町田へ来て何も買わないの、三連続?
11:37 エネループのあれ、今日も売り切れてたなぁ。
10:45 ゴダラッペ王国懐かしいな。
10:42 この街は子供が多く住んでいるんだな。あまり見たことないけど。
10:24 軟骨ギャルの納骨ギャラリー。
02:20 にこちんたいむ。
02:19 情報の証明が残ってないことが、社会を救ってきたとも思う。
02:18 大学時代から「ゥワホゥさん」「ゥワホゥ先輩」とかと呼ばれるから、次第に「ゥワホゥ」にならざるを得ない状況になったけど、ハンドルって大事だよな。本来の意味はGoogleのキャッシュにも残ってない。Web以外の過去は何事も甘美なものに貞造できるし、貞造するし。
01:44 【告知】残酷な知らせですが、もう日曜日になりました。
01:42 眠いけど、寝たってしかたないし。だってもう日曜なんだぜ?
01:40 「新しい」iPhoneほしいなぁー。
01:39 白ぶちメガネほしい。
00:50 あれ、ソフマップでも売り切れだったわ。なかなか見つからない。RT @osicoman: 2%!エネループのあれ買おうかなぁ。
00:09 スキー授業のお昼のおにぎり、美味かったな。
00:08 ライスボールなう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿