2009年10月23日金曜日

2009-10-22

23:59 @ta96 聴いてくれてたんですね、ありがとうございます。株価のは自分で言うのもあれですが、傑作でした。まあ、任天堂の書類選考で落ちた腹いせに作ったんですけどね。 [in reply to ta96]
23:55 @namenaname マ、ク、ド、ナ、ル、ド! [in reply to namenaname]
23:55 みーつかったら、けされちゃうー、レイチェルレイチェルー。
23:49 テクぃ言えねえ。
23:48 @namenaname 誕生日なう、まだー?
23:37 すげーことが起こった。前ぶりする価値あること!ご期待ください!
23:36 @ta96 恥ずかしいな。んてことは一切ないです。よかったら全曲聴いてくださいね。 [in reply to ta96]
23:36 ありがとう、おめでとう。RT @osicoman: Happy Birthday oniku catcher ! from .@negligeeninja http://is.gd/4vTeo
23:12 @blacktights せっかくRTしてもらったのに、マイクの音量OFFってました。すいません。 [in reply to blacktights]
23:08 つかれたな。午前半休もらったのに残業とは。でも頭痛は治まった。
09:46 頭痛に加え、リンパ痛え。午前半休もらう。
04:19 おっと、次の撮影までに寝てイビキをかかなくては。
04:18 大便で起きた。外寒いなー。
00:07 NegligeeNingleまかせたぞ。
00:02 【おしらせ】今日から飽きるまで、深夜2時、3時、4時、5時と、いびきをYouTubeにアップしますんで、興味のある人はよろしく。http://www.youtube.com/247tweet
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿