2009年10月17日土曜日

2009-10-16

22:48 電車でワイシャツのボタンを半分しかしめてなくて、肌が丸見えなおっさん、この人良く見るんだけど、露出狂なのかどうか。
22:46 毎週末、家に荷物が届くようにツクモのポイントを使い切るのも悪くない。
22:27 今週も良い仕事をした!まさかあの時!という瞬間がないわ。
14:40 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/77Up1Q
00:18 Frickr2Twitter、いいわ。投稿はめんどいけど、いいわ。http://m.flickr.com/photos/negligeeninja/
00:09 日高屋ボットつくる? RT @osicoman: 日高屋最高だなー、昼行ったけど帰りも行きたいもんなー
00:08 @osicoman あー、それあるね。まあ綺麗に装わないと、審査とか大変なんだろうね。にしても、若年層の利用を見かけない。そこら辺も綺麗に棲み分けされてんのかな。 [in reply to osicoman]
00:01 ミクシィの招待制の廃止はまだかな?居心地の良いサービスもいいけど、綺麗すぎると飽きる。少しくらいノイズがあった方が、情報共有としていいと思う。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿