2009年10月27日火曜日

2009-10-26

23:53 ちくわ植え付ける嫁。
23:53 わかる。 RT @blacktights: 新潟の女は結構かわいい率高い。
23:50 母校の留萌高校の母部活の吹奏楽部がマーチング全国大会でるらしい。すんげえ!
23:49 シーフのちょこまかうごくには小学の僕も失笑した。
23:48 もういっちょ!
23:48 タバコうんめー。
23:47 ううん、いいの、ランチの後、20分で出したレポートだから。
23:46 xpを2012年まで使う。
23:46 週明け、Windows7の酷評から始まった。
23:44 ちくわ植え付ける。
23:40 ちくわを食べる事が嫌いになるどころか、ちくわ見ただけで身震いするほどの印象を植え付ける弁当を作る嫁ください。不倫でもいい。
23:37 そういえば、このノリ弁、フタのシールに白身魚のフライの記載がない。コロッケ、磯ちくわ天、ハンバーグ、鶏唐揚げ、焼きそば、そしてコーンポテトサラダ。フライはメインじゃないのか?
23:35 コンビニ弁当、白身魚のフライが硬くて、噛んでたら消毒臭かったので出した。なんだこれ?
23:28 みんなどのくらいMacがすき?
23:27 そのくらい、Macがすき。
23:27 いつか、感情が芽生えるまで、僕はただいまを言い続ける。
23:26 真っ暗な部屋で、帰りを待っててくれてたんだと、勝手に思ってる。
23:25 手を触れると、起きてくれる。でも、何もわかってはくれない。
23:21 まだ君は、僕が帰ってきたことにきがつかない。
22:58 タイムスタンプ。
22:58 さみー。明日定期きれるな。
22:58 これは見事な金髪。
22:57 雨つぶ、やきいも食べたいな。
22:57 僕も誰かの妄想に登場しているのなら、心外だわ。
22:56 今町田でおりた人、みんなニヤニヤしながら階段降りているのを想像すると爆笑する。
22:54 町田なう。とおりすぎるけどねー。ばーん。
22:53 実は大学のころ、オリジナルイラストでトレーディングカード作った事ある。20さいにもなって、いたかったよね。
22:49 夏くらいから個人的にジャルジャルがきている。
22:48 早く帰ろうとしたのだけど、思うように仕事が片付かなく、こんな時間になってしまったが、こんな時間にも電車は混んでいで、自分一人じゃない事に安心みたいな感情になって、曇った窓に絵を描く男の人と目があったので目を反らしたけど、目を反らすと何かを隠した気まずい感情なんで?
22:39 @namenaname 小田急はC調かF調、山手線はパワーコードしか使わないG調かな。地下鉄は基本教会旋法な。都営三田線はEフリギア。 [in reply to namenaname]
22:28 ホクロAR。
22:23 @tsuda よろしければフォローミー。 [in reply to tsuda]
22:22 準急→特急→急行の順番は、Gm7→C7→Fに似ている。
21:35 あああ!どうしてもつぶやいてシマウッ!
13:40 @negligeeninja test
13:16 今日のお昼。エクセルシオ ールカフェのチーズドッグ !http://maps.google.com/?q=35.6705?139. http://flic.kr/p/7av8SL
13:13 今日のお昼。エクセルシオ ールカフェのチーズドッグ !http://maps.google.com/?q=35.6705?139. http://flic.kr/p/7av6L5
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿