2009年10月18日日曜日

2009-10-17

23:06 せーので、ひょいひょいと。
23:01 「みんなには内緒にしてて欲しいんだけど、実は今トイレなんだよね(ーー;)」
22:56 skype me! (skype: negligeeninja )
22:52 非公開のついったーアカウント作った。買うものリストやタスク、メモはどんどん放り込む。
22:49 @osicoman 日高屋にしてはうまいよね。日高屋は100円の差で味に差がありすぎ。 [in reply to osicoman]
22:29 今日、イトーヨーカドーのネットスーパーで豆乳やらサイダーやら注文。注文履歴みたら、ちょうど3ヶ月のペースで注文してるんだなぁ。
22:27 やってみてくださいね。
22:27 iPhoneカメラで写真とりたくても両手がふさがったる状態の時、舌でシャッターボタンをタッチしてるんだけど、誰かに見られると恥ずかしいし、それに塩辛い。
22:24 バウリンガルに無線LANとTwitter投稿機能つけたのあればなぁ。
22:23 ついったーで前職の人をユーザーネームで確認。固定されたユーザーネーム使ってると探すの楽だな。子供が産まれたら、ハンドルネームもつけたげたい。
22:14 Macのある風景うpしようぜ! http://flic.kr/p/78bkdA
22:08 Apple Remoteが全部のMacに反応して不便極まりない。 http://flic.kr/p/78bgXb
21:58 お腹いたい。
21:49 最近、アドレス変更しましたメールとかこないな。たぶん、切られてるんだろなw
21:02 血圧も高まってきたし、そろそろ読書でもすっかー。
21:02 おっと、ネガティブつぶやき禁じるぜ!
21:01 いままで気がつかなかったな。家族には言えない。
21:01 ごはん食っただけなのに、こんなどくどくしてるとは。
21:00 高血圧なう。
20:36 MacよりiPhoneのほうが、twitter使いやすい。
20:33 AirMac、設定が楽すぎで、いつもセキュリティ大丈夫なのか不安になる。
20:15 タイムラインの二つの引越しつぶやき。これはもしや。
20:14 サークルKで栄養ドリンク買った!
19:50 うーん、でもなぁー、まあそうかー、そうだよなー、どすこい。
19:49 あーと、うー、えー、そうだなぁー、どすこい。
18:10 MacでAutomatorでWebカメラで録画して、FlickrとYouTubeに投稿してTwitterにアップロード完了報告をするのを作ってみた。これで今夜のイビキを公開できるか。
15:06 flickr、プロアカウントにした。
12:31 @osicoman ぴり辛とんこつラーメンばかり勧めそう。自分ハマってるから。 [in reply to osicoman]
12:30 あ、給料日ちかいのね。
12:28 247tweet!
10:48 ジム!
10:48 高血圧キャラ。
01:19 疲れきったけど、そんな疲れてねえや。
00:48 negligeeninja.com/netへのアクセスやメールは一時的にエラーとなりますが、ご了承願います。なんてね。
00:48 punsuka.netのエイリアスにするためです。
00:47 Google Appsのnegligeeninja.comおよび、negligeeninja.netをいったん解約しました。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿