2009年10月16日金曜日

2009-10-15

23:40 パキョ。http://www.twinavi.jp/mobile
23:39 だれか3.1アップデートしてないiPhone 3Gもってたら、交換して。当方6ヶ月使用の美品。
23:38 うお、これかっけー。http://bit.ly/2Dm0ov
22:29 血圧たかいのはタバコのせいかな?
22:27 あれ?Mac欲しくなってきた!
22:26 日高屋でした。 http://flic.kr/p/77Jbgq
21:54 ついったー飲みしたいな。 ふ
21:53 アンロックでついったー検索したら大沢○一いた。
13:11 健康診断、尿は出ないし、血圧測定で腕抜けなくなるし、採血はなかなか血管出ないし、めんどかった。
13:10 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/77E9ws
08:38 今日のサプライズは絵文字対応だけなの?http://bit.ly/18MRZv
07:59 @osicoman BB2Cのアイコンも似てる。 [in reply to osicoman]
00:42 DELLのやつかな?社内でもらしくないと話題になってたそうです。なってたそうです。 RT @osicoman: 笠原社長! http://twitpic.com/lhzkh
00:36 強制させなきゃ強制させなきゃ強制させなきゃ強制させなきゃ。
00:36 NegligeeNingle、暴走してる。
00:35 @osicoman まじすか。。 [in reply to osicoman]
00:32 @osicoman あ、、、2009最大級のイベントでしたね。。あれからどーなったの? [in reply to osicoman]
00:31 やっぱりおちょぼ口で寝ます。
00:25 眠い。歯を抜いて寝るか。
00:23 @tale_coke @osicoman 同じく。 [in reply to tale_coke]
00:21 今日買った本の著者と今日こんなやりとりできて、本当に今日は気持ちがいい一日になりました。どもです。ついったーの、とてつもないフラットさを実感。 RT @kogure: タイポ、すいますれ!
00:17 デスノートの死神の目も、ある意味拡張現実かな?かな?
00:10 著名人から返事貰えるとすげー嬉しいものだなぁものだなぁ。それにタイポがあると、なんか選ばれた気分になって、もうどうすればよいか。 RT @kogure: @negligeeninja ありがとうございますれ!!!!
00:01 まだきてない!http://www.twinavi.jp/mobile
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿