2009年12月2日水曜日

2009-12-01

23:55 0時過ぎると大っきくなる。
23:53 今エスカレータで僕を追い越そうとした女の子こけたよ。
23:18 帰り〜ん。
22:52 ドトールで食った! http://flic.kr/p/7jFEpV
22:08 今アイコンにクリスマスの帽子かぶってるやつ、一生それね。
14:17 ウザい口内炎、ちっこくなってきた!
14:13 現代の人は、20世紀の形容詞だけじゃ物足りなくて、キモカワイイとか二単語くっつけた単語を好む。物事の本質はシンプルなものの組み合わせなので、過去にそう言う表現が無かったわけではないんだけど、もうどんどん新しい日本語作っていかなくちゃ、未来を表現できないんだ。テクぃ。
13:58 @gcosan かっけーとか言われたの、久しぶりだなぁ。感謝。でも実は「形容しがたい」って言われたいかも。 [in reply to gcosan]
13:52 何歳?そんな後ろめたい話は辞めて、何歳で死ぬかとか、未来の話しよーぜ。
13:51 調子?こいてるよ。後悔?毎日だよ。
13:46 締め切り迫る!ってのは、あんまし応募がないんだろな。
08:27 ♪ Listening Now ♪ Koocachoo / Light Years by Kylie Minogue
01:05 ヘルペスだったら、困ったな。イヴのチスの予定が。
01:05 ヘルペスだけに、ヘルプ!レス!
01:04 グロ注意。口内炎だと思ったら、水ぶくれ。これってヘルペス初感 染? http://flic.kr/p/7jvDq9
00:53 @osicoman 残念。mixiだったかぁ。 [in reply to osicoman]
00:52 @yasadis 紐なしってことは、直接貼るタイプなんすかね。 [in reply to yasadis]
00:37 @osicoman 確かどっかで読んだ。散文みたいなの。うろ覚えだけど「一方そのころお姉ちゃん、今こそ飛べるの紐なしバンジー」みたいなの。 [in reply to osicoman]
00:35 VAIO、やっぱり欲しい。
00:31 お姉さんが紐なしバンジーのログある?思い出せなくて気になってきた。 @osicoman
00:29 @fluid0110 いえいえ、いいんす。むしろすいません。どんな発想の手順か気になって。 [in reply to fluid0110]
00:28 @key1jp ご近所じゃないけど、恐らく同じ沿線なのを確認。リスキーかもしれないですね。 [in reply to key1jp]
00:18 スパイス二つついてきたよ。 http://flic.kr/p/7jrdbi
00:15 12月も一定数で人は死ぬ。だからみんな、家族を大切に!仲間を大切に!そして、自分を大切にしよう! じゃ、左から順にパンツ下ろして下さい。
00:12 12月へようこそ!いいか、みんな、浮かれるな!
00:10 帰宅!と同時に帰宅の妖精が僕を待ち伏せてた。どこかへと僕を誘うのでそれはどこかと何度か尋ねると、四度目に明日さ、とだけ言う。いやだいやだもう日付変わってんじゃん!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿