2009年12月1日火曜日

2009-11-30

23:59 迷うという個性。
23:54 あー、でもどの弁当にするか迷うなぁー。
23:54 世の中は選択肢だらけだけど、感だけで生きていてもなんとかなる。そういう選択基準は個性なんだと思う。選択できない人は自分が無い。
23:50 高校のころ、どうしてもPC欲しくて、PCで曲作りたくて、吹奏楽部辞めて近所のコンビニでバイトしてた。音楽を捨てて音楽を得る選択もあり得る。ちなみに実家は商店やってたから、競合店舗のコンビニで働いてる僕を、友達は笑ってたよ。それも何かを捨てて何かを得る選択。
23:43 安月給だけは勘弁。
23:35 @fluid0110 絵が浮かぶってどんな感じなの?写真を見てると、その写真の展開とかがでてくるの?その瞬間を切り抜いて、絵で再現する感じなの? [in reply to fluid0110]
22:38 @fluid0110 まさかこの写真が使われるとは!! [in reply to fluid0110]
22:37 そして、僕らの終わりを!
22:36 Oisixのspam!!!!!!!!
22:35 VestaxのSpin!!!!
22:35 おまえら本当は俺のこと、もっとふぁぼりてえんだろ?俺だって同じさ。みんな狂ったように、ふぁぼりてえんだよ!ふぁぼってふぁぼって、途中気持ち悪くなって、でもふぁぼって、そうやってTLは流れをせき止めようぜ!!
22:34 そろそろ仕事終わり。帰る前の一服。こうやって、喫煙所で今日一日のストレスを煙に変えることができるのなら、安いものだ。みんな!寿命気にしながら仕事しようぜ。
12:02 いい年になったしな。
11:42 生きている。
11:18 昨日デニーズで食った! http://flic.kr/p/7jikvD
11:16 ファーストキッチン食った! http://flic.kr/p/7jiiDz
08:13 そして、姉の赤ちゃんの夢を見た。未熟児だったけど、元気な女の子だった。
08:12 DJの練習してる夢見た。
08:11 起きた。今日は町田へ直行。
00:14 このボット作ってから、なんか精神的に良くない。RT @NegligeeNingle: ゥワホゥさんが生まれてから9703日経過しました。
70歳で死ぬ場合、残り日数は15865日です。
00:10 @sekilow しくった。そうなんだ。やっぱ新聞とかカレンダーとか読まないとだめだなぁ。 [in reply to sekilow]
00:07 おしこまん、早くあのときの時のアイコンに戻してよ!じゃないと、アウェイなTLに見えるんやわ。おしこまーん!おしこまーん!!
00:05 ヤバい。重くパニックになっている。
00:04 @sekilow あれ?昨日28日?で0時過ぎたから今29日?明日30日? [in reply to sekilow]
00:03 人生リセットして、おっぱい吸うところらへんからやり直したいけど、リセットしなくてもおっぱい吸うことはできる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿