2009年12月8日火曜日

2009-12-07

23:35 保有している株がいい感じなので、そろそろ気合入れる。
23:35 ありがとうAmazon。思い出レコメンデーション。
23:34 その中に、自分が幼少期読んだ絵本があった。1977年の絵本だった。うーん、今もランキング上位とは、すばらしいなぁ。
23:33 甥っ子のクリスマスプレゼントをAmazonでさがしてたら、レコメンデーションがおもちゃだらけに。なんか、いいな、ゆめが、あふれる。
23:19 @namenaname アイコンまたかわった! [in reply to namenaname]
23:15 ふう、仕事終わった。
21:17 マック!寝るな!寝ちゃダメだ!起きて今すぐ、全てを表示しろ!お願いだ!!
20:23 ラッキーメンマ、メンマラッキー!
20:18 かさぶたの季語ってなに?
20:17 寒いけど、かさぶためくってコンニチワ〜。
19:57 今日ジャンプの日だけど、コンビニの立ち読み連中が凄い。混じって立ち読みして、一人だけジャンプしてみようかな。
19:55 ZERO1食った! http://flic.kr/p/7m5jjn
19:27 公約。一画の漢字を増やします。
19:24 同僚がiMacを買うらしく、今度銀座のアップルストア行くことになった。
19:23 さっきからこの女の子、股間をカバンを持つ僕の左手に猛アタックしているが、こういうのはとっ捕まえるべき?気のせい?えっ?僕のせい?
18:45 iPhoneのイヤフォン無くして、きっとどこかのポッケに入ってるべなと思いつつ、一ヶ月経った。どこにいったのイヤフォン!!
13:46 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7m68Nf
07:58 お気に入りの薬を持って出勤。
07:57 それはあなためす。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿