2009年12月9日水曜日

2009-12-08

23:58 株価は上がるか下がるか二方向しかないのだけど、時間も含めると揉み合いの相場や斜めに動くとか、単純な上げ下げだけじゃならなくなる。一番安心できるのは右斜め上に波を描きながら進んでくれるのがいいのだけど、それに出来高や他の指標加えると一気に多次元になるから、そんな簡単には無理だよね。
23:46 @plum0712 締め付けが半端無い。 [in reply to plum0712]
22:33 腰が痛い。パンツ三枚はいてるからだ、きっと。二枚脱いだ。
21:40 とりあえず、誰でもいいから、誰かの電子カルテ読んでみたい。
21:39 冬、実家に帰ったら3kgは太りそう。
21:05 @madams_lunch かかっってこい!!負ける気がしない。というか、前提としてズルイよね。パンツ三枚だもん。 [in reply to madams_lunch]
20:45 パンツを三枚はき、デニシュ食いながらVAIOのパンフレットを見ている。こんな26歳男をどう思う。
20:43 @yasadis 間違えたかと心配になりましたが、安心しました。 [in reply to yasadis]
20:36 @yasadis 「人目がない」をフル活用かぁ。とりあえず、やってみようとパンツを三枚重ねて穿いてみた。ゴワゴワする。なんか違うな。 [in reply to yasadis]
20:14 @yasadis ちょっと!すごいことやってるね。 [in reply to yasadis]
19:32 さくらやでVAIOとひかりOneとデジタルフォトフレームのパンフレットを回収。
19:14 仕事早く終わったり、クリスマス近くなったりすると、まずPC欲しくなる。
19:12 @oniku_catcher OCF!OCF!! [in reply to oniku_catcher]
17:48 退社ァ!(シリゾシャァ!)
13:09 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ!隣のあの子 もチーズドッグ! http://flic.kr/p/7mhbcz
00:26 82歳で死ぬとすると、生涯せいぜい3万日。朝昼晩食事を取ると9万食。一回の食事を600円にすると、生涯の食費は5400万円!! 結構かかるもんだな。もし一回の食事を500円に抑えると、4500万円。900万も安くすむ。うーん。
00:14 今年の正月を思い出している。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿