2009年12月17日木曜日

2009-12-16

23:44 この本、売れてたみたいなので手にとってみたが、思いのほか楽しめた。仕事上の人間関係に使えるネタタップリだし。自己啓発本はなんかそれ自体がストレスだけど、こういう心理学者の本って一字一句、ストレスを与えないで読みやすい。
23:41 「小さなことにくよくよしない88の方法」読んだ! http://flic.kr/p/7oi73j
21:51 恥ずかしいことが、起こった。いや、正確には、恥ずかしいことが起こっていた。タバコ吸う人はわかると思うけど、結構鼻水や鼻くそが黒ずむんだよね。さっきシャワー浴びる時、鏡みたら、鼻のふちに真っ黒い鼻くそついてんの。今日、みんな視線そらしてたの、そうだからかー。納得。
21:38 @kussyi 曲とマッチし過ぎる!すごいっすね、その人。 [in reply to kussyi]
21:06 @kussyi たま!めっちゃ好き。あー、このビデオいいですね。 [in reply to kussyi]
20:44 ZERO1で食った! http://flic.kr/p/7ocM92
20:02 今咳き込む前に思いっきり息吸ったから、ェ!とかめっちゃ甲高い声でた。
19:59 今電車に乗ってるんだけど、本当は乗ってないのかもしれない。
14:28 2009年の重要な出来事「おしこまんで検索した時にヒットしたページは知ってる友達が書き込んだ内容、じゃなくなったこと。」
14:24 舌の下に、口内炎っぽいビラビラしたのが発生。切除して野菜と炒めてみたい。
14:12 作戦会議したい。
13:47 @kussyi 納得。 [in reply to kussyi]
13:46 ガンプラを略しないで言うと、ガンボーイフリーダムプラスチックモデルキット。
13:38 ドトールで食った! http://flic.kr/p/7o9L1p
10:33 広瀬香美の曲がビバホームで流れる日はいつか。
08:21 食パンを口に咥えた女子学生と曲がり角でぶつかり、その子が今日から同じクラスになる転校生ていうことが朝会で発覚し、その子が黒板に名前を書いて自己紹介する間も、まだ教科書なくて見せてあげてる間も、仲良くなって夏祭りに誘った時も、あの日のパンを咥えながらだったら、確実にときめかない。
00:31 布団に入ってるみんな!今すぐ枕の匂いを嗅ぐんだ!臭い?臭いべ?自分のも臭い!やんねーよ?嗅がせねーよ?
00:29 ティッシュが、ない!どうする!どうしようも、ない!
00:22 今から寝て、キリンの夢を見て、起きる。
00:04 @caffe12 実は、正確に10回いうと、140文字ぴったりになるんだ!! [in reply to caffe12]
00:02 12/16現在、1コスリ=70エキゾチックのレートです。92000エキゾチックから、本格的に空を飛べます。ブルーチップに換算すると、43,500+1/2冊です。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿