2009年12月27日日曜日

2009-12-26

23:57 カーネル! http://flic.kr/p/7qyFdA
23:51 灰皿の水は凍るほど寒い。 http://flic.kr/p/7qyBdJ
23:44 ひっくり! http://flic.kr/p/7quzRp
23:38 炙りサーモン? http://flic.kr/p/7qytim
23:31 ネギトロ。 http://flic.kr/p/7qypvU
23:22 トリトンで回転寿し食った! http://flic.kr/p/7qunr6
13:51 パン屋、boston bake http://flic.kr/p/7qpYpX
12:04 相模大野駅朝四時。 http://flic.kr/p/7qsJP7
11:15 子供いると、タバコすいにくい。
11:12 @ta96 2kg太って帰ります。寒いし、動かないしね。 [in reply to ta96]
11:11 恨まれてる。悪い気がしない。むしろ、ありだ。
09:24 @inokki 帰省です。北海道へ。 [in reply to inokki]
09:24 @tale_coke 絶景うpしまくるよ! [in reply to tale_coke]
08:48 飛行機乗った時、自分の番号の席にすでに男が座ってた。こういう人いるんだな!びっくり!除けてもらったでござる。
08:32 新千歳空港到着! http://flic.kr/p/7qqrau
06:16 こういうとこの受付って、アテンダント引退した人が働くのかな。
06:12 前に空港で4時間待たされた時、こここれば良かった。
06:11 でも喫煙席は狭いな。
06:07 羽田空港第二ビルのラウンジなう。すげー!じゅーすのみほーだい!
04:38 ふうう、さむいさむい。夜のバス停はさむいさむい。
02:36 帰省の準備もせずに、ただただYouTubeでFF13のエンディング見てた。
01:57 しょっぱい、おっぱい。
01:48 ガストで食った! http://flic.kr/p/7qgU7P
01:35 眠い。ガストでるか。
01:34 今クリスマス用アイコンの人、ずっとそれね。
01:33 新年の挨拶はRTで済ます。
01:31 駅でツリーの撤収作業を手伝いたい部外者がここにいます。
01:12 自分、家の近くにステーキのどんとか、かつやとかあったら、確実に毎日通ってただろうな。
01:11 うーん、またはみ出るステーキ頼んでしまった。
00:59 町田なう。町田ともしばらくはお別れなー。
00:45 なんか悪いね。
00:43 不況に関わらず、金稼ぐぜ。
00:43 「100年に1度の大ひきょう」
00:39 この電車乗ってる全員のボタンはじけろ!
00:37 クリスマスに一人で過ごした人達で一斉にジャンプしたら、地球のバランス崩れて天変地異引き起こせるんじゃね?知るかよ。
00:31 絶滅した!
00:30 折れた心で、心ゆくまで、ここに居ようとするから、寂しいのだな。
00:27 間に合うなら、家族に、恋人に、友人に、同僚に、「メリークリスマス!」言いたい。ま、間に合っても言わないか。言わないか。めんどい。めんどい。
00:26 クリスマス、まだ終わってないよね。
00:24 そこらへんは空港のラウンジで考えよう。どうにもならん。
00:23 あと、会社のセキュリティーカード預かったまま、北海道へ帰省しちゃうって、まずいかな。
00:23 仕事の処理終わらないからPCつけっぱで帰ってきた。そのまま帰省するから、同僚に「月曜にシャットダウン頼む」メールも送信。テキストエディタに、感謝のメッセージと「メリークリスマス!」って打ち込んだの開きっぱにしておいた。粋。でも、よく考えたら、みんな会社に来るのは28日なんだよな。
00:12 相模大野駅(04:45)発 → 羽田空港第2(06:00)着
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿