2009年12月6日日曜日

2009-12-05

22:50 手が臭い。何触ったっけ?
21:21 もう、ググれない。
20:17 寒いですねッ!
18:58 家族へのクリプレにフォトフレームを考えていたんだけど、どうかなぁ。
18:58 @fluid0110 何かあったら教えてくださいw [in reply to fluid0110]
18:51 あ、今日薬飲んでねーや!
18:48 @hato8810hato 自分も小さいころ、そう思ってたかも。 [in reply to hato8810hato]
18:47 @fluid0110 すごい気になる。 [in reply to fluid0110]
15:53 交差点教育は大事。
15:50 交差点無いところで育ったから、高校まで歩行者用の信号がない交差点を渡るルールを良く把握してなくて、車にひかれそうになったことある。
15:46 今読んでる相場格言の本が面白い。あるあるネタだよな、格言っていうのは。
15:27 ゥワホゥでエゴサーチしても、自分のボットしか出てこねえわ。そもそも、「ウワホウさん」とか「ウワホゥさん」とか間違えられてるツイート見受けられるもんな。
15:25 これからジム行きますが、勘違いしないでください。風邪ひいて会社休んだから、運動せずにマッサージチェアでくつろぐだけです。
15:23 実例があると分かりやすいのな。
15:23 読んだ!Twitterマーケティング http://flic.kr/p/7kvRHD
14:38 ネイバーの金子さんが、ふぁるさんみたいにならなければ、良いな。
14:03 やっぱ外部サービスではなく、Twitter完結型の方が面白いのか。
14:01 @amayan botをハブにしてフォロワー同士が繋がったりした時とかも興奮します。bot作っててよかったなぁーと。 [in reply to amayan]
13:26 食った! http://flic.kr/p/7kuX8c
13:13 @tw0lipswithfang だよね。 [in reply to tw0lipswithfang]
13:08 迷うなぁー。 http://flic.kr/p/7kyHo5
12:15 登録する準備中|みんなの口座管理。 http://money.sevenbank.co.jp/aggregation/
12:07 今日がそのヒだったら、VestaxのSpinがトドク!朝からテカテカしてて、それみたことかというほど、臭い。
12:05 @amayan bot作ってて思ったんすけど、作ったbotのファンがフォロワー数として可視化できるので、bot作るモチベーションが上がります。 #twitterbot [in reply to amayan]
12:00 @osicoman してない。気になってはいる。 [in reply to osicoman]
11:59 @osicoman ゴクリ。 [in reply to osicoman]
11:58 @facerin メンゴ。 [in reply to facerin]
11:57 @kenchan5 その一面もあるよね。情報はより伝播の早いものを好むし。気になった人をフォローするのは、その人の過去のつぶやきが好きだったからって言う理由よりも、これからのつぶやきが気になるからだとも思った。どちらにしろ、今以降に起こる事を事前に共有できる準備してるんだなぁ。 [in reply to kenchan5]
11:36 相模大野雨ふってきた。
11:35 @facerin リプライ見逃した!起きてるよ! [in reply to facerin]
11:33 @kenchan5 デメリットかもしれませんね。リアルタイムな情報が多いと、過去を意識しなくなるのかも。今まで何をやってきたのか、ではなく、これから何をするのか、に人々は興味を持ってきてるのかもしれません。 [in reply to kenchan5]
11:29 @kannamusic 取り合えず、テンション高いことはわかった。 [in reply to kannamusic]
11:27 @itoolsjp 淡い感じの女性が爪切り持ってきてくれたら、爪切りだけ貰ってありがとう言って帰って貰うしかないですね。 [in reply to itoolsjp]
10:37 ミクシィの赤文字アラートが五件きてる夢を見た。
10:36 【急募】爪切りを持ってきてくれる容姿淡麗なお嬢さま。
10:34 おはよう。爪切りどこ?
00:47 やっぱりログは必要だ。Twitterだと流れてしまっていく。いい作品も、掘り出されにくい。
00:39 RT @Rcosun コラボさせていただきました! RT @fluid0110: 時代来た。コラボのコラボ on twitter 。 http://bit.ly/5t4ANW ( 写真 : 僕 + 絵 : @fluid0110 + 文 : @Rcosun)
00:34 コラボが広がる!
00:32 @fluid0110 @rcosun すげー!Twitterコラボ、可能性あるな! [in reply to fluid0110]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿