2009年12月3日木曜日

2009-12-02

23:52 飛行機のチケットとったー。
22:17 帰ったら、暴走したボットをとめる。
21:54 そらから、世界を止める魔法のタンバリンが落ちてきたら、確実に拾って踊りまくるのに。そうやって駅の喫煙所で空ばかり見てると、大好きだったおばあちゃんの顔が見えた。
21:49 室町時代後期に封印されたと云われる「ハッケヨイ解体子」を守っている。
21:47 職業:かくれびと
21:46 この国のどこかに、隠れて生活したい。
21:43 日高屋なう。 http://flic.kr/p/7jZjbC
21:28 今日の午後になってから、会社で咳する人が増えまくったけど、大丈夫かな?
21:22 予告ツイート「日高屋なう。」
21:19 今日に引きずられず、今日を明日へ引っ張りたい。そんなこと言う自分を引っ叩きたい。
20:19 腰も痛い。
20:18 無念の退社。咳が止まらない。
20:09 メールで同窓会の案内が来たので、返事したら「宛先間違った」と返事きた。ぎゃふんでござる。
13:27 今日のお昼。エクセルシオールカフェのタルタルシュリンプ! http://flic.kr/p/7jRDNi
09:29 ツイッターが仕事に非効率とか言うやつは、その人の人間性の問題だと思う。仕事中にツイッターしなけりゃいいだけの話。
01:22 なんで予測変換にクリーニング師なんてあるの?
01:19 そぼろ、って発音すきだ。
01:13 君の思い出と僕の思い出をクロスフェードして語ろう。
00:10 まだ家に帰宅していない人がいたら、おすすめの妄想あるんだけど、「やっと家についたなーって思うと、玄関にだれかいるの。」ってすっごく怖い。
00:09 フジサッシにアツくなってたあの頃。
00:07 サンダラ!サンダラ!
00:07 しょっぱ〜きた!
00:03 大っきくなるの完了。
00:02 調子こいてるよー!
00:02 上司に人員編成について相談とかされて、ちょっと嬉しい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿