2009年12月7日月曜日

2009-12-06

23:27 明日から最新版。
23:21 クリスマスイブまで、毎晩枕を殴りつけて寝付く。
23:01 寝るんだよ、もう。良いこと一つも無かったから明日に期待。
21:31 クリスマスにキスしている二人を点にし、各地のキスの点と繋げ、クリスタルを作りたい。
21:24 おでんの具をドット絵にしたら、ルイ・ヴィトンの柄をドット絵にしたものに、近くなる気がする。
21:18 文化系トークラジオのPodcastを聞いていたんだけど、「Twitter自体が放課後っぽい」というのが出てた。
21:10 @hatsunetsumikos 週2〜3のペースでZERO1行くと、その後全く受け付なくなるから注意。 [in reply to hatsunetsumikos]
20:04 まったく興味もないベストセラー?を買ってみた。面白かったら、誰かに貸そうと思って。そう考えて読むと、早く読まねば!と思い、どんどんページが進む。一刻も他人より早くネタを仕込むのは大切だし。結局、誰にも貸さないまま終わったり、誰にも共有せずにいると、してやった感で満たされる。ずるい
19:37 clbtr、今日なんとかblogのcssカスタマイズは完了したけど、肝心のbotが動かない。。botというか、Feedをちゃんととってきてくれてない。また次週に持ち越さなきゃならないのかな。
18:37 test5678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890 #clbtr
17:55 test( 作品のURL ) #clbtr
15:19 「現在予備電力で動作しておりまs
15:13 javascriptは弾かれるしー、もう。いつもお決まりのtweetmemeを使うことになるんだ。
15:03 Bloggerで個別記事のURLを引っ張ってくる方法がわからない。twitter投稿用のリンク貼りたいんだけどなぁ。
14:30 ロリポおじさんのBotないかな。
14:29 いつも、まごころでツイートしているよ。ざまみろ。
13:46 自分のフォロワーの一覧みて、「おお、すげえ、全部フォローしてた」と思ったんだけど、よく考えれば当たり前のことだよね。
13:11 ブロッコリーデイズって誰の曲だっけ?
13:03 今朝は天気が良いので、窓開けて日差し浴びながら寝てたら、寝てる時に日差しをよけようとしたようで、首が変な方向に曲がってた。寝違えた。
13:00 ディープキスで全てを吸い取りたい。 http://flic.kr/p/7kN5ud
12:39 釣りか。寝起きのやつに釣られるほど、病み上がりの僕の思考力は、かき混ぜない砂糖をいれたアメリカンのようだ。
12:36 @ta96 @osicoman 結婚おめでとうね。 [in reply to ta96]
12:36 この本はおもろかったな。なにくそとやる気になった。来年、転職するぜ。いつだってリベンジ図りたい。
12:34 読んだ!ユニクロ思考術。 http://flic.kr/p/7kMPsq
10:36 これが俺の寝起きツイート!(二度寝Ver.)
10:35 レイチェルレイチェルレイチュルチュルチュル、レイチェルレイチェルレイチュルチュルチュル。
08:59 むくむくり。
03:08 まだちょっとだけ続いてる。 #matsukiradio
03:07 次回は @osicoman の誕生日サプライズですかね。 #matsukiradio
02:43 お礼、ふぁぼりまくればいいやん。 #matsukiradio
02:00 これは面白いw #matsukiayumu
01:52 ふぁぼったージャックか。#matsukiradio
01:51 @plum0712 いえいえー。 [in reply to plum0712]
01:47 ust聴きながら、Blogのテンプレいじってる。http://www.collabotter.com/
01:31 Skypeのチャットのアラート音が自分のMacからだと思った人ー!はーい。#matsukiradio
01:09 a:hoverでもっと赤く!!!
01:08 今日のタグ? #matsukiayumu #matsukiradio (matsukiayumu live ? http://ustre.am/8L5H)
01:04 @osicoman = ネットアイドル
01:02 放送されてますよ。
01:01 パーソナリティー6人とかw
01:01 きたー|http://www.ustream.tv/channel/matsukiayumu1
00:27 「夢こん」聴き直したいな。
00:20 なんで「赤ちゃん 包茎」のバナーが出ているんだ!!!
00:11 @osicoman Mac買うしかないね。今すぐに。 [in reply to osicoman]
00:10 そういえば、ユニバレしたっけ、初デート。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿