2009年12月14日月曜日

2009-12-13

23:18 ワクワクしながら死ねたらいいのに。
23:15 えー!死ぬまであと54回もクリスマスあんのー?
23:06 スパム業者みたいですね http://tinyurl.com/y9ecwmo RT @shagiri うわこええ。googleでyahoo.co.jpをぐぐると関係無いサイトがYahooの振りしてるって → http://j.mp/8axwS5 [3日目西も13b]
22:38 ちょっと気が早いけど、お年玉をATMからおろしてきた。ピン札ラッキー。
22:14 ステーキのどんでミックスグリル食った! http://flic.kr/p/7nrD4g
20:26 新製品は説明書読まずに、とりあえず長押しして色々さぐる。
20:20 インストの使いやすさに気がつく。
20:19 @namenaname うーん、気になるなぁ。まさか、pleで終わるメーカーの? [in reply to namenaname]
20:16 dJ NegligeeNinjaのこんばんは。です。
19:58 @ta96 めっちゃ使いやすい!のかも。Mac持ってる人には全員に勧めたいよ! [in reply to ta96]
19:20 @ta96 djayってのが専用ソフト。ほかの機種のCUEとかがどんな感じかわからないけど、多分使いやすいと思う。初心者でも簡単に触れたから。|http://ci.vestax.com/software/index.html [in reply to ta96]
19:08 iMacのプライリストを完璧にすべく、内蔵HDD買った。
19:07 みんな買うべき。てか、音楽の楽しみ方が変わるなぁ。
19:06 @ta96 これはイイすね。ソフト入れてUSB繋げば、すぐセットアップ完了。曲を選ぶのも簡単。検索すればすぐ見つかるし、そのまま画面上のターンテブルにポンとドロップすれば、すぐに読み込む。 [in reply to ta96]
18:55 VestaxのSpin買った! http://flic.kr/p/7ntTgN
18:54 ってか、Spin届いた。
18:54 @namenaname 何々! [in reply to namenaname]
18:51 TSUKUMOで2TBのHDDが13000円きってたので、全額ポイントで買った|http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405965221017/
16:45 この本の意義が、2006年時点のおしこまんとかぶる。|元永 定正 (単行本 - Mar 23, 2006) の 'ちんろろきしし' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6hlXOe
10:25 鳩って一斉に飛ぶよね。「あと20秒したら一斉に飛ぼうか」とか、「あいつが近づいてきたら一斉に飛ぼうか」とかいう、鳩ルールがあるのかな。
10:20 テクさん電話出ないな。
10:10 ついったーで、こんな事ができるのか!というのが無くなる気がしない。
09:48 母さん、下ネタ大好きだけど、もうおばあちゃんなんだし、落ちついてよ。
09:47 後ろの席の女が、あそこにピアスを開ける話をしていて思い出したんだけど、小さいころ母さんに「さっき買い物行ってきたら、知らない男の人に話しかけられて、あそこにピアスをしてますって言われた」って言われたことがあったなぁ。
09:31 朝マック。読書。
07:56 シャワーヘッドがおかしくて、変なところから細い水が凄い勢いで出てくるので、おでこに水を当てて「開眼!(クワッ)」と叫び、ニヤケながら20秒。結構長いし、一人でも恥ずかしい。
07:51 おはようございます。(メモを見ながら)
07:50 @ryukun0413 名刺がわりにハンコっていいよね。やっぱ作ろうかなぁー。 [in reply to ryukun0413]
07:48 @kenchan5 ニューブロックもいいなぁ。でかいから飲み込む心配ないし。片付けやすいし。 [in reply to kenchan5]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿