2009年12月5日土曜日

2009-12-04

23:11 下痢止まったから、ロペミンカプセル飲まなくてもいいのかな。
21:45 こらぼったー、完成させる前に仕様を変更した方が良さそう。情報とログの共有化だけじゃ自己満足だし。
21:43 これにコラボってくれる人いませんか?絵でも音楽でも小説でも俳句でもいいっす。RT @fluid0110 今日2回目のコラボ。 http://bit.ly/6l4t7E (with @negligeeninja )
21:40 @fluid0110 いいね!そんなのが毎日生まれて、それを見た人が毎日感情を動かされている世の中は楽しいだろうなぁ。 [in reply to fluid0110]
21:34 @fluid0110 面白いかもしんない。あと、Reコラボとかも面白そうだなぁ。コラボした作品に、また第三者がコラボしていくとか。 [in reply to fluid0110]
21:32 まあ、お金の本質だと思うんだけどね。情報もそう。より価値ある情報に情報は引き寄せられる。イメージしにくいかもしれないけど、そうだと思う。だからみんなつぶやき公開してるんでしょ?だから電話番号晒しちゃうのさ。
21:29 自己啓発本とかでありそうなフレーズ呟いた。死ねる。
21:28 お金に好かれる人になれば、お金持ちになれるよ。お金はいつだってより高い価値の方に引力で引き寄せられる。
20:59 だってmore
20:38 バクマンの最初の方の話知らないから単行本買った。読んだこと無いの一話目だけだった。
20:14 @fluid0110 絵の才能があったら、コラボ返しがしたい。 [in reply to fluid0110]
20:14 勝手にコラボ。 http://bit.ly/5ltqwr ( with @negligeeninja - http://bit.ly/608M8F ) /via @fluid0110
16:29 粉薬飲もうと上向いたら後ろの壁にゴンと頭ぶつけて向かいに座ってた女の子に笑われた気がしたけど、その子話に夢中だし、確実に気のせいだったのか。こうなってくると、君が笑うまでなんだってする。
16:21 ガラガラに痩せたどうぶつって可愛くないよね。ガラガラに痩せたうさぎとか。
16:19 店員が「失礼いたしますお済みのお皿片付けます失礼いたします失礼いたしました」と言ってどっか行った。狂ってる!
16:16 キャベツイート。
16:14 この配置。完全になめられてるかな。 http://flic.kr/p/7kjEd2
14:09 早退したんだ。家が遠くて泣いている。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿