2009年12月13日日曜日

2009-12-12

23:54 このアイコンのゴム印作りたいけど、作っても使う機会がなさそうだなぁ。|http://www.otaniinpo.co.jp/gom/illust_gom_kakaku.html
23:15 やあ!(やあ) みんな!(みんな) こんばんは!(こんばんは) 元気かな?(げんきかな)
23:07 1歳半の男の子にいいクリスマスのおもちゃってなんだろう。自分は何が欲しかったのかなぁ。
22:07 今日、 #matsukiradio あるのかなぁ。
21:47 前にDJやりつつ、姉の二人目の赤ちゃんが女の子の夢を見たけど、DJの夢は明日VestaxのSpin届く事で叶いそう。姉の赤ちゃんは男の子だったらしい。叶わず。
21:45 @rirakkumya お!そうなんですか! [in reply to rirakkumya]
21:40 もし、上半身に性器や肛門があれば、下ネタじゃなくて、上ネタと読んでたんだろうな。
21:39 食った!日高屋! http://flic.kr/p/7ngB1C
21:38 今年は大丈夫でした。
21:37 毎年この時期、トイレに間に合わなそうな日がある。そして二年に一度は間に合わない。
20:17 ライターなくて、トートの中に入ってないか探してたら、先月無くしたiPhoneのイヤフォンがでてきた!嬉しいです。ありがとう。
20:07 HMVでiTunesカード3割引。 サークルKで買ってなくてよかった。しかし、リアル店舗がこうやってダウンロードコンテンツのプリペイドを販売するとは。競合せず、うまくいく公算があるのだろうな。 http://bit.ly/7FPnbT
19:53 お?マクドナルドカフェラテ無料だ。ラッキー。
19:43 @fukumura おめでとうございます! [in reply to fukumura]
19:42 ジム完了。先週は風邪ひいていけなかったから、かなり体怠けてら。トイレでお尻ふくときに腰つるし。
15:54 @rirakkumya これいいっすねぇ。ぬるぬる動く感じが、Appleっぽいけど。 [in reply to rirakkumya]
15:54 を!広瀬香美と勝間和代でてきた! #bk2009 http://bkite.com/2e0d4
15:10 ユートピア丸出し。
15:03 おお、これがAppleのタブレットだったら、めっちゃ欲しいなぁ。|http://www.youtube.com/watch?v=PHRSDWZC_m4
14:06 @matsukiayumu おお?そうなんすね。先週のも面白かったな。 [in reply to matsukiayumu]
13:57 AKGのヘッドフォンも欲しいな。
13:56 SoundHouseになぜミネラルウォーター売ってるんだろう|http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1919^AQ500-24^^
13:53 SoundHouseを見ている。
13:43 @matsukiayumu 自分は最近「上京アフロ田中」はまってます。読んだ? [in reply to matsukiayumu]
13:38 @sa8ha 自分はネットでクリプレ買いまくることにした。自分用の御褒美含む。 [in reply to sa8ha]
12:41 マクドナルドで、真正面が鏡のカウンター席に座ってしまった。後悔している。
12:40 iPhoneの電池が残り2%しかない。
12:17 @kenchan5 子供は判断の自由がないよね。おしつけだもん。 [in reply to kenchan5]
12:06 @sa8ha どんどん買っちゃえ!僕は店員さんのハイテンションに合わせてたら疲れたので帰ります。 [in reply to sa8ha]
11:25 ユニセフ募金にご協力おねがいしますとか小学生がんばってるけど、そういうのは大人の仕事だ。世界をこうしてしまったのは、子供ではなく大人。子供になんの罪があるのか。
11:21 町田へ向かうけど、クリスマスセールだや年末セールだやで、うっかりなんか買いそうフラグ。
10:08 昨夜飲んでたチューハイを、今飲み干した。焼ける痛さ。
10:07 この寝癖のつきかたは異常。誰かに見せたい、共有したい。
10:06 おきた。おはようからおやすみまで、iPhoneでお届けします。
00:11 電車でたったまま寝てた。高校のころ、牛の目玉を解剖してた思い出が夢にでてきた。レンズを取り出すところらへん。キモい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿