2009年12月24日木曜日

2009-12-23

22:47 ゥワホゥ! http://yfrog.com/3359jfgj /via @namenaname 買った!?
22:09 鳥人!|This Acid Is Starting To Kick In Bomb http://bit.ly/8TRMkZ
21:52 @caffe12 賞味期限1/4までなんだ。あと二本あるけど、12/26-1/3まで不在にするから、どうしても今週中に二本飲み切りたい。 [in reply to caffe12]
21:38 ここ数日一日一本豆乳飲んでる。健康! http://flic.kr/p/7pR1yP
21:30 それに、高級じゃないし。同じショウケースにあるカナル型イヤフォン3万円もして、こちらはその1/10の値段w
21:29 AKGのこのイヤフォン、ヨドバシカメラの高級イヤフォンコーナーにショウケースに飾られてたけど、今回カナル型ではないタイプのイヤフォンしか選択肢になかった。カナル型は高級イヤフォンたくさんあるのに、カナル型ではない高級イヤフォンはなかなか無いのな。ブルーオーシャンすか。
21:23 @mamimamico でもけいおんのキャラが付けてた影響で、AKGのヘッドフォンがバカ売れしたとかしないとか。 [in reply to mamimamico]
21:21 次のアルゴリズム作曲はフィボナッチ数を利用して作るかな。
21:17 AKG K315、生音聴きやすいなぁ。低音の響きがiPhone付属イヤホンよりも深いので、四つ打ちは中域が聴きにくなるけど、アコースティックはすげえ!
21:05 AKG K315買った! http://flic.kr/p/7pQLyg
20:43 脱皮したい。脱皮しようとして、失敗して、脱皮休暇申請したい。
20:24 音楽は一瞬を共有するものじゃ無くなってから、永遠になったので、それにすがれば、永久に意思を残せると思ったなう。
20:21 去年、12/25の夜に駅ついたら、駅のツリー撤収作業してて、悲しくなった。
20:20 もうすぐクリスマスの季節。
20:13 こちらで召し上がりません。今日マクドナルドのコーヒー二回目で恥ずかしい。
20:12 @matsukiayumu 人それぞれYouTubeの見方、色々あるんだなぁ。 [in reply to matsukiayumu]
19:52 非接触ICカード二枚の間に挟めてエラー防ぐカード買った。これでiPhoneの皮カバーのカードポケットにPASMOとEdy入れて使い分けれる。
19:11 東急ハンズなう。
18:01 ジューシーチキン食ったら眼が冴えた。
17:39 明日仕事遅くなるかわからないから、今日クリプレ渡したいけど、明日早く上がれたら明日渡したいし。迷うという。
17:37 @matsukiayumu アルバムアート風な画像つけた動画にして、YouTubeでアップしてみるとか。容量制限ないし、閲覧者が自分のブログに埋め込みしたりして、広がりやすいよ。YouTubeプロモート動画っていう広告商品使えば、大々的にアピールできるし。 [in reply to matsukiayumu]
14:57 さー、ジムるかー。今年最後。目標は全然達成してないけど。
12:16 ZERO1食った! http://flic.kr/p/7pQQxA
07:32 起きた。アイネ?クライネ?ナハトムジーク!
07:31 起きた。メドレー?悪くないね!
07:31 起きた。二度寝?するもんか!
01:53 今年仕事の関連で習得したスキルは色々あるけど、SiteCatalyst研修とか面白かったな。アクセス解析ツールのスゴさ。SEMの手動オプティマイズも実績積めた。Excel関数も引き出したくさん持てたし良かったな。
01:47 @gcosan 2006年、何か起こってたはず。なんだろね。 [in reply to gcosan]
01:45 @kussyi ズルした。ごめん。 [in reply to kussyi]
01:44 毎年何かに熱狂するけど、今年はその熱狂ぶりが半端なかった。iPhone、Twitter、Mac、SEM、東のエデン、FF13、VAIO P(買ってない)、Twitterボット作り、株、Blogger、上京アフロ田中、バクマン、ワンピース。色々ハマった。抜け出せなくなった。抜いた。
01:39 今年はいろんなことしたなー。
01:37 今日の達成感は一体なんなんだ。
01:35 なんか、2006年分は違和感あるな。2006年は年賀状書いて送ってた?
01:34 あけまして、おめでとう!(2009年分)
01:34 あけまして、おめでとう!(2008年分)
01:34 あけまして、おめでとう!(2007年分)
01:33 あけまして、おめでとう!(2006年分)
01:33 あけまして、おめでとう!(2005年分)
01:33 あけまして、おめでとう!(2004年分)
01:33 あけまして、おめでとう!(2003年分)
01:33 あけまして、おめでとう!(2001年分)
01:32 あけまして、おめでとう!(2000年分)
01:32 あけまして、おめでとう!(1999年分)
01:32 あけまして、おめでとう!(1998年分)
01:30 ここ11〜2年、年賀状書いてないな。
01:27 @hakusoto 照れる。 [in reply to hakusoto]
01:05 若干はみ出るステーキセット食った! http://flic.kr/p/7pHQZw
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿