2009年12月10日木曜日

2009-12-09

23:28 最近リプライもふぁぼりも貰えなくて寂しい。もしかして、僕以外Botになった?
23:27 @sekilow/hidarikiki にフォローされてましたが、なんでアレの時、左利きだってわかったんだろう。
23:17 二分毎にmacを見る仕事中。
21:09 ピアノソロをがっつりキメた気分になって、エスカレーター下る。
21:08 クリスマスツリーは煌びやかだし、空気は澄んでるし、耳にはジャズが入り込む!
21:07 世の中は素晴らしい音楽に溢れているし、人と人が出会う数は計り知れない!
21:04 最高な人生に間違い無しだ!知ってる。
20:30 ゴ…ゴホ!ゴホッ!セゴホッ!セッゴホ!(セックスと言いたい)
20:02 ヴイルックアッパー!
13:53 ドトールコーヒーで食った! http://flic.kr/p/7mAkas
00:10 腰いてー。
00:05 ちょっと早いけど、年内の取引は今日の売却で一旦辞める。例年11月に株価は底をつけ、春先に向かって高値をつけるから、乗っかりたいところだけど、年末年始持ち越したく無いし。気にすることがない状態で今年を終えたい。
00:01 個人的にはデジガレは13〜14.5万で推移すると安心だな。まだそんなに価値があると期待されてはいなさそうだし。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿