2009年12月11日金曜日

2009-12-10

23:54 おしこまんコラボ。
23:54 クリスマスの自分の御褒美がリセット!あなたの悦ぶ顔を見れるなら、なんだっていいや。
23:48 おしこまん腓返り。
23:43 おしこまん知らない人には何がなんだかわからないよね。
23:43 おしこまん小切手、おしこまん小恥ずかしい。
23:41 VAIO Pのリタルタイム検索で、今日届くとかでワクテカしてた人見て羨ましかったけど、今は違う。このこゝろ移り変わりは秋空の如し。
23:39 @kabayama あー、あのサイズの液晶であの解像度だと、かなり字が小さくなりますよね。パンフレットには字が映った写真使って無かったです。危ない落とし穴ですね。パンフレットとブックマーク、そして購入の意思をゴミ箱へ捨てました。 [in reply to kabayama]
23:34 おしこまん小汚い、おしこまん小咄。
23:32 おしこまん国際展示場。
23:24 @kabayama まじっすか。どんなところあたりがダメです? [in reply to kabayama]
22:41 年内に買いたい。北海道持って行きたい。
22:39 VAIO P欲しいなぁ。持ってる人のレビュー聞きたい。だれかいませんか?
22:38 さっきから二台のMacで仕事してるけど、両方固まった。
22:12 Atomで曲つくれっかな?
22:11 @namenaname 鍵盤抑えると、ジグザグしまくりですね。 [in reply to namenaname]
22:09 高校の頃から、とんだりはねたり担当とはうまが合わない。
22:08 (ソニーのブラビアのサイトの)テレビ見てて、ラーメン食べたくなった。
22:07 すりりんご、味わいたいなぁ。
21:00 ミクシィはE7で、モバゲーはGm7、グリーは
20:58 ソーシャル!(両手を振り回して)
19:19 @facerin 期間限定?のミラノサンドっす。うまいよ。ツナカンパーニュがメニューから外れました。 [in reply to facerin]
15:44 食った!ドトール! http://flic.kr/p/7mQ8ZW
13:27 仕事中はボランティア精神かつ上から目線。
05:22 うああああ!
00:20 クリッカブルの向こうにニジが見えた夜の。
00:14 みんな混ぜて!混ぜろ!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿