2009年12月4日金曜日

2009-12-03

23:41 おやすみ。各地のみんな。
23:40 生きたくって今。(2009 ver.)
23:39 ひよこのなりそこないをゆでてたべたりやいてたべたりバーガーにしたり。ほんとざんこく。
23:36 (頭いたい小声でツイートして)
23:35 でもまだどっかに圧縮したファイルが残っているはず。
23:30 今日18回トイレに行った。もう全て悪いものは出し切ったと信じたい。下痢よさらば。
23:21 取り合えず、この体調をなんとかしたい。
23:18 実はそんなに音楽好きじゃない。できることが音楽しかなかったから、音楽にしがみついて生きてただけだけど、意外と平均的な生活ができることがわかってからは、音楽にしがみつかなくても良くなった。不思議だなぁ。なんであんなに必死だったのか。
22:55 @caffe12 ありがとうございます。 [in reply to caffe12]
22:20 二年前より、一年前より、確実に体力が落ちてきている。
22:20 えるしっているか、チーズドッグ食わないと風邪をひく。
22:19 風邪でこんなに体痛いの始めてだな。
22:18 あたまゆらゆら
21:21 薬切れてきた。薬切れる前に食事するべきだった。
16:06 食前! http://flic.kr/p/7kb2ww
16:04 食った! http://flic.kr/p/7k77He
15:35 灰皿くれた一分後に料理くると、悲しい気持ちになるよ。
13:42 体温計、一年に一度使うか使わないかってな頻度なのに、自分の平熱なんてわかるかよ。37.4でも全然平熱。
09:35 会社休んだ。咳、頭痛、熱、嘔吐、下痢、リンパ痛、フルセット。ヤバイな。完全に隙だらけだった。
07:14 今日のトイレ三回目だ。
04:56 12/3 4:56 ゥワホゥ!
00:21 二人の愛で暖めればイイじゃない!
00:21 今夜のタイムライーン、1/fゆらぎが出ているよ。マッタリ。
00:19 おすぎとピーコのピーコは実はおすぎのBot。ちなみに、タッチの二人は気がついている。
00:17 生き別れた弟だと思ったらBotだった。とかあるかもしれないよ。
00:15 昨日駅のエスカレータで僕を抜かそうとした人がこけたけど、今朝もエスカレータで僕を抜かそうとした人がこけた。言うほど太ってねーし。太ったことねーし。
00:06 test
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿