2009年12月23日水曜日

2009-12-22

23:35 このTLの中にいる人みんなで、修学旅行の班を作る時、かならず一人余る。それが僕だ。
23:29 サムライ、ニンジャ、ビショップ、ギーク、ギーク、ギークで探険したい。
23:02 眠いし。ガストにきたのに眠いし。
22:40 明日休みだし、今夜なんかやりたいな。
22:40 今日は昨日のトラブルの詳細がハッキリしたので、スッキリした。思い過ごしじゃないといいけど。
14:45 ドトールで食った! http://flic.kr/p/7pCMsL
14:43 二日前かつやで食った! http://flic.kr/p/7pCLtb
00:57 やりたこと、たくさんあるけど、とりあえず寝たい。やりたくない明日の仕事のために。
00:56 マジックテープ式の命綱を売りたい。
00:53 三つ編み少女三人の髪で一本の三つ編みをつくって、ストラップにしたい。
00:51 明日から第三惑星に出張したい。
00:15 しっかりしたい。
00:14 したい。
00:13 天狗にさらわれて天狗界に行ったけど、TENGAを勧めたことで、天狗界に平和と安泰と少子化をもたらしたい。
00:12 天狗にさわられたくない。
00:11 天狗にさらわれたい。
00:11 さらわれたい。
00:11 不条理な社会の仕組みに、うなずきたい。
00:10 よってたかって、歌合わせたい。Webで。
00:09 よってたかって、打ち合わせたい。
00:07 近道を見つけたところを、誰かに見つけられたい。
00:06 近道を見つけたい。
00:06 ふかふかのベッドで、跳ねたい。
00:05 起きて、寝て、起きて、寝たい。
00:05 忘年会とかでたい。
00:04 リラックスしたい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿