2009年11月30日月曜日

2009-11-29

23:56 11月はまあまあ忙しい年が続くな。やだな。
23:55 あと五分で11月も終わるのかぁー。早いな。
23:20 一気にフォロワー増やすと、なんかアウェイみたいな気持ちになって、つぶやこうとう気持ちが抑制されてしまう模様。うーん。
23:18 どっちなの。株主にとっては気になる問題だからはっきりしてよ、と。|twitterコンテンツ課金、するの、しないの、何があったの http://bit.ly/5J5U8Y
23:14 ブログ更新しました。|@fluid0110 さんとのコラボ http://blog.punsuka.net/2009/11/fluid0110.html
22:45 動け!iSightカメラ!
22:45 ヘイヘイヘイヘーイ!バッチコーイバッチコーイ!
22:43 あれ?MacBookのiSightカメラ壊れたのか?動かないw どうしようw
22:34 やっぱ思いつきで作っちゃだめだなぁ。穴ありすぎ。自己満足の世界ならまだしも。
22:32 この二日かけて作ったのが動かないとか凹む。
22:27 @fluid0110 バグってますね。ちょっと仕様変えなきゃダメっぽい。せっかく投稿してくれたのにごめんなさい。 [in reply to fluid0110]
19:45 @fluid0110 もしよかったら、http://www.collabotter.com/ の右側にある【コラボ完了報告】のリンクから、つぶやいてもらってもいいっすか。
19:41 学園祭って全く興味ないなぁ。
19:34 興味ある人、よかったらやってみてください。たくさんの人とつながり、たくさんのコラボが生まれ、たくさんの人が感動を共有できますように。end
19:33 http://www.collabotter.com/
19:33 Twitter上で人と人がコラボした作品を共有&発信するサイトを作ってみました。「こらぼったー」ベータ版だけど。@collabottercom 宛に"コラボ完了"って文字列を含むつぶやきをしたら、こらぼったーに掲載されます。また、コラボの募集もできます。
19:17 読んだ。日本の内容ではないけど、ちょっと面白かったな。Twitter本はどれも内容がかぶらないようにできているのか、ってくらい。また新しい知識が増えたかも。|ジョエル・コム 「ツイッター」でビジネスが変わる! http://bit.ly/8GsGGT
17:15 ジムるかー。
17:03 読んだ! http://flic.kr/p/7j8jwL
15:22 マッフラーして家出た。さみい。
15:15 家から出る事は、世界を敵にまわす事。
15:13 クリスマスになに欲しいか言っておかないと!
15:13 腹減ったな。頼んでない出前届け!
14:01 @collabottercom コラボ募集してます。 (テスト投稿 http://www.collabotter.com )
14:01 @collabottercom @fluid0110さんとのコラボ完了 http://bit.ly/6l4t7E (テスト投稿 http://www.collabotter.com )
12:48 フォロワー158人のむきだしのフィードを読む行為。
12:47 すでに投稿済みのフィードか見分けるには、発信後のフィードと比較すりゃあ済む話だな。
12:46 フィードぶちかましました。
12:07 おきた。オススメの寝起きツイートある?
00:37 @collabottercom コラボ募集 テスト投稿1
00:37 @collabottercom コラボ完了 テスト投稿1
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿