2009年11月25日水曜日

2009-11-24

23:33 iPhone画面に唇だけ映ってて、それをマルチタッチでいじくりつつ、音声出せるシンセが欲しい。
23:28 @fluid0110 イタ電された気分。 [in reply to fluid0110]
23:27 守らないやつ、ケツバットな。
23:26 佐々木徹のアドレス帳への登録申請方法につきまして、改めてお伝えいたします。まず、 http://www.punsuka.net/ にアクセスして頂き、ページ上部「アドレス登録申請」リンクから手続きを行って頂く形となります。登録審査に約一ヶ月ほどお時間頂きますので、ご了承願います。
23:20 @ta96 もしかしたら、ta96さんのご子孫なのかもしれませんね。ちょっとスピリチュアルな気分になりました。 [in reply to ta96]
23:17 @fluid0110 僕も目の前にスーパーBIGチョコがあって、Skype出るか、スーパーBIGチョコ食うか迷った挙げ句、スーパーBIGチョコをとりました。ごめんなさい。 [in reply to fluid0110]
23:11 ググってます。審査魂見せてやれ!
23:11 @fluid0110 skype call サンクス。
23:10 @ta96 あれー? @ta96 さんだと思ったんだけどなぁ。ちなみに2070/9/1 AM5:37の着信です。 [in reply to ta96]
23:02 Skype Me!
23:02 yamada○○○さんからSkype着信あったけど、どの山田さんだろう。
22:38 洗濯物を救出。
22:32 アップルパイねえな。
22:31 雨降ってるね。相模大野。
22:27 アップルパイ的な何かが食いたい。
22:21 日高屋で食った! http://flic.kr/p/7i3As7
22:10 呼ばれた気がしたが気のせいか。
22:04 日高屋なう。温泉卵無料らしい。
22:00 お?相模大野アメふってないね。
21:58 @tale_coke わかるわぁー。 [in reply to tale_coke]
21:49 POiSON!
21:48 耐えられなくなって自殺したら、機材下さいね。RT @hatsunetsumikos: さて、今回は地味に過去一番ピンチな予感。締め切り的な意味で
21:46 数字の「6」を見ると、輪っかに指を入れてクルクル回したくなる。数字の「8」を見ると、人差し指と中指な。
21:44 数字の「3(さん)」の位置に「さ行」がある事にココロハズム。
21:41 今日の帰りの電車はPSPやらDSやら遊んでる人多いな。ゲームやらんから理解できないし、ついつい否定したくなる。こういうの良くないよね。
21:28 みのり会のポスターの下にみのもんたいて吹いた。
21:28 @namenaname なに!どっかで見たことあるうつわだと思ったんだよなー。 [in reply to namenaname]
21:28 山田Reject!!
21:20 @namenaname エクセルシオール? [in reply to namenaname]
21:20 全身真っ黒い服装で細くてかつ髪が長い女性を見ると、ダンスおつ!とか思う。
21:17 ミッキーの着ぐるみの広告が電車にあるけど、なんかテカテカしてて砂糖水ぶっかけたみたい。
21:15 Loading...
21:15 Loading..
21:15 Loading.
21:07 お腹すいたってつぶやきは、疲れたとかのつぶやきと違って、他人に対して影響を与えず、、中立を保っているよね。
21:05 お腹すいたなー。
14:16 みんな!下がってきたよ! RT @USDJPY_BOT: #USDJPY 88.86 (アメリカ ドル/円) - 13:59:00 #kawase
14:03 ンって擬音は存在しないのに、バンとかポンとか、ンで終わる擬音語が多いのをなんとかしてよ!
14:01 最近擬音つぶやいてるな。
14:00 ポコン!
13:59 最近「〜done!」とつぶやく人達はどこへ消えた?
13:57 @tubuyakits 息子さんのお名前でしたか。良い名前です。息子さんはまだ幼いのですか?いつか息子さんがツイッター始め、自分の名前でユーザー検索した時に僕に出会うと面白いですね。
13:52 チーズうめえ。
13:50 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7hUMD6
13:21 パリ目。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿