2009年11月7日土曜日

2009-11-06

23:59 かかってこいやー!090-7217-6156
23:56 1!
23:56 2番目のベル数である。一つ前は1、次は5。
23:55 2
23:55 2番目のソフィー・ジェルマン素数である。一つ前は2、次は5。
23:54 3
23:54 3番目の高度トーティエント数である。 一つ前は2、次は8。
23:54 4
23:53 3番目のカタラン数である。一つ前は2、次は14。
23:52 5
23:52 最小の完全数で、次は28。完全数のうち半偶数(4で割り切れない偶数)であるのは6のみで、他の完全数は全て4の倍数。
23:52 6
23:51 平面図形である正七角形は、定規とコンパスによる作図が出来ない。
23:50 7
23:50 8 の約数( 8 を除く)の和は 7 である。このため不足数であり、概完全数である。
23:49 全ての自然数は高々 9 個の立方数の和で表す事ができる(ウェアリングの問題)。
23:48 9
23:48 多くの文明において、標準的な記数法として十進法が採用されている。人間が指折り数える習慣に由来する。
23:45 10
23:42 相模大野駅、いろいろあるなぁ。
23:41 背広を掛けて隠してあげようかとも思ったけど、変に刺激与えるのもよくないと思い、結局何もできなかった。
23:41 はだけた背中が寒そうだった。
23:41 にしても、発作起きてるひとにたいしては、どうすればいいのか全くわからない。てんかんの発作なら、静かにしてやった方がいいとか思うけど、実際どうなんだろう。
23:40 さっき駅で過呼吸で発作起こしている女の子見た。静かにしてやった方がいいのかと思って、スルーしてたら、だんだん発作が激しくなって、救急車を呼ぶ騒ぎに。駅の近くに病院があったから、今頃あそこにいるのかなぁ。
23:39 生頭痛い。
21:19 ZERO1食った。 http://flic.kr/p/7dvcqi
21:16 高血圧なう。切ったらすごいぜ。
21:05 今日のすごいわ。 http://flic.kr/p/7dz155
20:59 クイッ。
20:37 マンション欲しい。
20:36 あと新しいiPhoneケースもほしいな。
20:35 iPhoneの電話番号変えたい。明日ソフトバンクショップにショップに行こうかな。
20:28 日高屋ポジティブオフをやりたい。二次会は日高屋ネガティブオフ。
20:25 「コイツ退学ネ」
20:24 言葉遊びはやり尽くしてなんぼか。
20:23 WinMX→Winnyとか、New→Nexとか、一文字ずらすことはやり尽くされた感があるけど、まだやんのかよー。
20:18 無気味な気持ち。
20:12 猫の鳴き声聴こえた。電車の中で。介助猫?
20:04 さあシェルターに戻りましょうか。
13:05 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7dvGeA
09:14 行きの電車で帰り電車に乗ってる夢を見てた。
00:22 おやすみますみ。
00:22 だから24/7tweet、いつでもどこでも呟くよ。
00:21 今寝ても、五分後寝ても、今までは誰にも影響がなかった。でもTwitterのある世界では、寝る前のひとことをつぶやけば、それは誰かの生活に影響を与えられる可能性がある。
00:08 今って金曜日の夜だけど、明日仕事じゃん!ふざけんな!
00:05 nandely? nandely? nandely?
00:04 なんで?なんで?なんで?
00:04 うわっ、なんで?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿