2009年11月20日金曜日

2009-11-19

23:52 藻塩なう。 http://flic.kr/p/7gMTwv
23:49 知って得した 情報ないよ あなたはなあに?(ズン)(ショッパー!)
23:43 ひい、ふう、みー、ふぉー、
23:43 明後日から三連休!オフないかな。
23:41 忘れたころに とどいているの あなたはだあれ?(ズン)(ショッパー!)
23:40 ぱどもうぜえ。埼玉のときうざかった。キャラにもイラッとする。
23:39 @electromee 発信のあだ名が多いな。ナメ、おにくキャッチャー。
23:38 RT @osicoman: \ おにくキャッチャー! /
23:36 ショッパーうぜえ。
23:35 俺ら、本当は出来る子なんだってば!最初に褒めてくんなきゃ、やることやんねーよ?いいの?それでも?あ、いいの?そうなんだ。
23:34 RT @osicoman: ゥワホゥ!
23:34 RT @osicoman: \ シャニクサイッ /
23:33 MOWのエスプレッソラテ!コンビニでみた!明日買うかな。
23:32 @osicoman お互い、褒めあってこーぜ!慰めじゃないよ。 [in reply to osicoman]
23:27 さっきのポストの件だけど、これをiPhoneでやると、画面がクルッと回転しちゃうので、結局鳥の親子は見えねーよってオチ。RT @negligeeninja: すげ!今気付いたけど、「RT」を90度右に傾けると、小鳥の親子に見える!!!
23:26 @osicoman だけど、オオバさんに評価されると、クルクル回りたくなるくらい嬉しくなるのもある。そこらはカリスマなんだからでは? [in reply to osicoman]
23:21 すげ!今気付いたけど、「RT」を90度右に傾けると、小鳥の親子に見える!!!
23:18 @osicoman …そうか! [in reply to osicoman]
23:16 前に友だち二人と飲んでで、一人には早く帰って欲しいんだけどなかなか帰らなくて、駅でまく計画をメールで打ち合わせたけど、駅についた途端、その対象者が「あ、ごめん!先かえっていいよ!居酒屋に忘れ物した」とか言われ、逆にまかれた時も恥丘は回ってる。
23:13 @osicoman 山田さんが多くて、どの山田かわからないや。 [in reply to osicoman]
23:10 あるある!RT @kurikuribo: 貼り付けを 押したつもりが またコピー
23:01 おかげでサクサク仕事片付いたし。みんなも休め!「倒れる前の休暇」
22:58 今日午前半休したんだけど、同僚に「体大丈夫ですか?佐々木さんまで倒れたのかと。風邪?」と聞かれたけど、体調不良のふりするのもめんどいので「ぶっ倒れる前に、先に休んで体力蓄えました。元気ですよ!」って言っといた。あながち間違えてはいない。
19:34 抱きかかえてどっかにもっていかれるのかw RT @tale_coke: 「灰皿お取替えしまーす」のときに抱いて!
12:55 @namenaname とりあえず、ドメインですな。 [in reply to namenaname]
12:50 @namenaname なるほどね。 [in reply to namenaname]
12:42 @namenaname 面白いw [in reply to namenaname]
12:25 @namenaname なになに? [in reply to namenaname]
11:31 朝起きて鏡みたら自分の顔だけが映らないオカルト髪パニックになったので、午前半休を貰った。ヒゲ剃ったら治りました。これから出社します。
00:46 寝ようとしたけど、下の階から喧嘩してる音聞こえる。男の帰省。大丈夫かな?
00:41 @tale_coke この曲いいっすな。 [in reply to tale_coke]
00:27 寝るっしょ。寝るっしょや。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿