2009年11月11日水曜日

2009-11-10

23:42 あ!ギャフン!RT @hako327: 旧iMac20インチが6万円台かぁー。http://item.rakuten.co.jp/plusyu/44755/
23:25 @osicoman 自分はドコモの2in1契約してるから、SBも含めて3回線ある。定期的にWebで晒してる電話番号変えるのもありだと思う。 [in reply to osicoman]
23:22 @osicoman やるんだったら、ソフトバンクのプリペイド契約して、空いてる3GにSIM刺すとか。 [in reply to osicoman]
23:18 楽しいことが多すぎて、ジム行かなかった。
23:12 さんきゅ。RT @key1jp: ゥワホゥさんの「かかってこいやー!!」はマジで衝撃的だった
23:11 となりの部屋から定期的に男数人のウエーイ!って声が聞こえる。
23:05 @nakatuy と電話していたなう。
22:32 メガネをかけることもしばしば。メガネをかけて泣くこともしばし ば。 http://flic.kr/p/7eAKj4
22:25 Google Waveにアクセスすると、一瞬「*username*@googlewave.com」と表示されるけど、これってつまりどうゆうこと?
22:24 @osicoman たまに夜中に着信あったりするけど。気がついてない。ワン切りなのかも。 [in reply to osicoman]
22:18 Twitter、刺激つえー。
22:18 @osicoman 電話番号載せてみた。いろいろ考えたが、電話番号教える手間が省けていいのかも。 [in reply to osicoman]
22:12 @osicoman これ良くね?|会話の糸口となる「パックマン」の名刺ケース登場 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0911/10/news089.html
22:02 あいつは高校で山岳部に入り、三年間部長をやりとげた。その経験がスープカリーに入ってるに違いない。
22:00 いつかドミニカでオフ会したいなぁ。
21:59 北海道のど田舎、それも中学時代男子7人しかいなかったのに、そのうち二人が東京で仕事をしている。面白いもんだな。やつは結婚して子供二人いる。でも、会うたび中学時代のままなんだよなぁー。飲みに行くとビールのグラスひっくり返すし。カフェ行くとひっくり返すし。
21:56 やべ、ついったーすげえ。今何が起こったかと言うと、中高の同級生だった友達のスープカリーの店に、とある方が来店してることを呟いてくれたんだ。ただそれだけのことだけど、めっちゃくちゃ嬉しい!痺れてきた!
21:54 @taromatsumura めちゃくちゃうまいっすよ!道産子魂の味をご堪能下さい!! [in reply to taromatsumura]
21:49 これからもドミニカをよろしくです! RT @taromatsumura: うおーーースゴイ! RT @negligeeninj (cont) http://tl.gd/t356
21:45 うおー!ここ!自分の中高の頃の同級生の店なんすよ!まさかTwitterでドミニカの文字を見るとは!! RT @taromatsumura: 雨がポツポツ降り始めました。 / スープカリー専門店 札幌ドミニカ http://bkite.com/25hoz
21:43 雨だー!洗濯物とりこんだら、こんなにあったよ。 http://flic.kr/p/7eEgtd
21:37 立てかけMac http://flic.kr/p/7eEdub
20:30 @cozy00002 偽iPodと違い、本気で売りたい!って思っていそうなデザインですね。http://bit.ly/12ttDb [in reply to cozy00002]
20:26 @ta96 待ってます@相模大野 [in reply to ta96]
20:25 昼間にGoogle Readerの気になった記事にスターをつけ、帰ってきてからtweetしていくと、なんかすっきりするわ。tweetし終わった記事はスター外すんだけど、スター外したくない記事が残ってたりする。それが僕にとっての宝物なんだ。
20:23 おもろいw これはいいなw オバマってところがいいw|オバマ大統領の着ている服で天気がわかる『Obama-Weather』 http://bit.ly/2BbAAx
20:23 GREEすごいわ。こういうことやれちゃうんだから。mixiも早くblogのエクスポート機能からがんばってってほしい。|GREE、新PC版を正式リリース--Twitterから更新可能に http://bit.ly/1wGuGv
20:22 うーん、いまひとつか。まぁ、一年に一台のペースのiPhoneとは異なるから、いいのか、それでも。|Android携帯「DROID」発売--ベライゾン店舗の状況はいかに http://bit.ly/2SqOlO
20:21 CCIがミクシィに触手を伸ばしてきていると感じた。間接的に。|コミュニティファクトリーにcciが出資--mixiアプリ向け広告商品の企画開発でも協力 http://bit.ly/1PWyiG
20:20 自分もヨーカドーユーザーです。|ネットスーパー利用経験、「ヨーカドー」4割でトップ、「イオン」が3割(調査・統計ニュース) http://bit.ly/Tfst9
20:20 こういうカラフルなガジェットは、francfrancにおいてありそう。|「電子ブックリーダーのiPod」を目指すCOOL-ER、国内販売を開始 http://bit.ly/45Bcr8
20:19 すげぇ。世の中にはすごい人たくさんいるのなー。曲のタイトルだけで2日間かかる自分がなさけないわ。|テトリスは1時間強で作ることができるらしい http://bit.ly/OctBt
20:16 来年発売なら今のもっさり感はだいぶ解消できているのではないだろうか。期待。でも来年のそのころは既に新しいiPhoneでてるしな。|ソニエリAndroid端末「Xperia X10」、ドコモが国内販売検討 http://bit.ly/AqlJD
20:15 この噂が本当なら、3GSの32GBは売れなくなるべ。高すぎる。|「8Gバイトで99ドル」の廉価版iPhone 3GS登場のうわさ http://bit.ly/4A5AX6
20:14 QWERTYキーってそこにあったのか。ちょっと面白い。ただ、セパレートさせて使うことないだろうなぁ。電車とか乗っても両手塞がると不便だし。|動画:ドコモのセパレートスタイル端末「F-04B」ってどうなってるの?に答えます http://bit.ly/2lrzid
20:13 まさかサムスン製のProシリーズがでるとは。思ったより見た目がいいんだけど、おじいちゃんの乗ってた車みたいなんだよなー。渋い。|ドコモ冬・春モデル発表、スマートフォンはサムスン製SC-01Bのみ http://bit.ly/u6tPA
20:12 これはちょっとありがたいかも。Gmailとか、それぞれタブ開かなきゃならないから不便なんだよなー。早く実装してほしい。|Google, 既存サービスを「Wave」UIで統一? http://bit.ly/1vk99r
19:50 新曲きたー! RT @namenaname: 家ついたら曲仕上げてアップしよ! わくわく
19:38 麺屋ZERO1! http://flic.kr/p/7eztbp
19:37 今日は母親との電話でファックを6回言った。スと6回言った。
19:26 お?RT @idanbo: 2009楽器フェア:スタインバーグ、パーソナルUSBスタジオ「CI2」を展示 http://bit.ly/4kBv9j
19:25 一橋逮捕された?一橋って誰?タレント?
18:59 登戸あたりから前に立っているマスクのサラリーマンのそのマスクの紐が切れることを念じつつ、相模大野到着。残念。超能力は無いみたい。
18:21 濁音、半濁音の他にも、多彩なaddがあればいいのに。例えば「フ♭」半音低く。「イソフ♭ラボン」。みたいな。
18:17 遊園地とかの入場料の「大人、中人、小人」の記載には、何度見てもハイテンションて勝負したい。
18:14 ひとつ言い忘れてたことあるんだけど、あまり重要じゃないから、このまま何も言わない。んなのしょっちゅうじゃい。
13:34 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7ewAXz
07:43 最初に見た夢を、二度目に見た夢の中で報告する夢を見た。もし僕に、この現象に名前をつける権利があるのなら、そんなものヤフオクで売っぱらって、世界中の恵まれない子供達を救いたい。Save the children.
00:05 こっち見んな。
00:04 日付変わった途端にテンション下がったので、寝る。あと、今日が誕生日の人はおめでとう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿