2009年11月6日金曜日

2009-11-05

21:54 マナーモード解除!下ネタいいすか?
21:50 そろそろクリスマスソングが流れてもいいころ。でも、今年は喪中なんだよなー。
21:49 住所知らないフォロワーに、手軽にプレゼント送れたらいいのに。
21:42 麺屋ZERO1終了。 http://flic.kr/p/7dh6nV
21:32 麺屋ZERO1なう。 http://flic.kr/p/7dh2eR
21:19 相模大野到着ふ。
20:35 座ったまま、表参道→明治神宮前を移動中。すごいだろ!
20:32 仕事終っ
14:49 @electromee Hi, How are you? [in reply to electromee]
14:04 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7dhLFW
09:30 だから言わせて、匂い嗅がせて。
09:30 フェチは公にする人が多いほど、市場価値があがる。RT @tale_coke: おっぱいが今日おっぱいであり続けているのは、歴代の男性達のたゆまぬ努力のおかげ!
00:11 お?クレカの引き落としされたな。どんどんもってけ!
00:07 昨日タバコ吸った後、窓閉めきってなくて、朝耳がいたかった。
00:06 そらが青い。
00:05 @hatsunetsumikos リプライしかけて、やめた。 [in reply to hatsunetsumikos]
00:04 ついに、iPhone二台もち生活が、始まる!
00:02 プライマリのiPhoneとセカンダリのiPhoneと、同じiPhoneなのに用途が違う。
00:01 安室奈美恵はすごいわ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿