2009年11月23日月曜日

2009-11-22

23:55 大喜利はじまってる?
23:55 なにこのお菓子ポスト。
23:55 RT @osicoman: 蒟蒻ゼリーでデトックス♪
23:54 RT @tale_coke: ダイエットコークと一緒に食べるからって、そのポテトチップスまでノンカロリーにはならないからな。
23:54 RT @namenaname: ポッキーなんかを手みやげに持ってくるから、てっきり一本を両端から一緒に食べたいのかと思ったじゃないか.
23:54 @sekilow すこしだけ火事系の経験が多い人生のようです。身内のカラオケ店が全焼したり、運動会の最中に学校の近くの民家から火が出て、運動会午後から中止したり。 [in reply to sekilow]
23:49 さっきジムで午後の紅茶持って運動してる人みたけど、間違ってね?
23:42 さっきMOW食ったから、右足の人差し指ベトベトだ。
23:41 読んだ! http://flic.kr/p/7hryda
23:40 ビタ! http://flic.kr/p/7hvuUm
23:37 ピザ! http://flic.kr/p/7hvsNW
22:09 @namenaname ピザ安いわー。 [in reply to namenaname]
22:08 @fluid0110 すいません、喪中っす。 [in reply to fluid0110]
20:34 神奈川県相模原市相模大野7-22-5 アーバンハイム405の佐々木徹です!お間違いなく!
20:33 待ちに待ったピザ。最初は激安価格に惹かれ注文。でも予定より一時間早くついてしまう。そして、今!20:40!ピザが!と!ど!く!
20:32 これからピザを食います。この口で。
20:05 なんかすごい馬鹿だなぁ。でもそういったら怒られるんだろうな。だって本気で断ったんだもん。|Apple、喫煙者へのサポートを拒否 http://bit.ly/5IcRBh
19:30 スーパーで買い物してたら、ピザ20:40に届くように指定したのに、今玄関の前だとかいう電話きた。帰って貰った。
19:17 人生接触率という数値を作るか。
18:33 ネタ切れました!人生!
18:27 この季節になると、二年前のボヤのこと思い出すな。半袖でマンションの外で立ちすくんでたっけ。あの時、Twitterやってたら、面白かったのにな。自宅が火事の実況。
18:19 Twitterでリプライで投稿された動画から音声ファイルを抜き出してPodcastを作るボットとか作れなくもないな。
18:16 フレッツ光を解約して、VAIOと同時契約でKDDIのネットに申し込んだら、2〜3万円くらい引いてくれるかなー。
18:15 やばい。どんどんVAIO Pシリーズが欲しくなってきている|http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/P/index.html#SIM_P61S
18:14 文化系トークラジオ、今夜のテーマはTwitterについてらしいので、ちょっと気になっているが、ラジオが無い。Windowsも持ってない。
18:12 小型の無線機になるシールを家にある全部のものに貼って、Googleで家庭内検索できるGoogle Homeとかでればいいのになぁ。「あれ?爪切りどこだっけ?検索しよ」的な。
17:46 ピザ頼もうとしら、Lサイズ・定価40800円→2040円 と激安だった。http://demae-can.com/shop2/index.html?shopCode=T485_103&areaCode=14209025007
17:19 お?さっき作ったボットのアカウント見たら、もうTwitterアカウント1億いくんだね。すごいこと。
17:17 こんなボットを作ってみた。RT @NegligeeNingle: ゥワホゥさんが生まれてから9695日経過しました。
70歳で死ぬ場合、残り日数は15873日です。
17:01 Google Docsとは違った使いやすさだな、Evernote
16:59 Evernote導入。あー、これ便利かも。
16:26 眠さを数値化したら、6772です。読書してるとうっかり寝てしまうレベルです。
13:10 @namenaname Bloggerおすすめ。独自ドメイン当てはめて、デザインも良いものにすれば、ブログっぽくなんないし。http://kachibito.net/web-design/40-free-blogger-template.html [in reply to namenaname]
13:07 Twitter本ではないのに、Twitterはやってませんとか書いてると、Twitterの影響力が伺い知れる。
13:06 これ読んだ。こういう本、今の自分の状況と見比べて読むのが面白い。もちろん、全部受け入れるんじゃなくて、自分の考えも整理したり、批判するところは批判したり。|小宮 一慶 どんな時代もサバイバルする人の「時間力」養成講座 http://bit.ly/7grEvJ
13:02 帰宅。禁煙するために、灰皿を割ろうか悩む。
12:53 本買って、読み終わって、また買いにきた。
12:52 @namenaname レンタルサーバー使ってないもので、すまんね。ドメインメールならGoogle Appsが便利。 [in reply to namenaname]
12:39 読書完了。さくらやへメモ用のデバイス探しに行く。
12:38 @namenaname 早いw [in reply to namenaname]
12:38 読書メモを手早く残せたり、チーズドッグ食いながらブログ記事かける端末が欲しいなぁ。
11:53 マクドナルドで読書中。自己流の読書術だけど、本読んでる時は、著者にピロートークされてるのをイメージして読んでる。自分の中にスッと入ってきやすいから。でもあまり好きな本ではない場合は、セックス後のタバコ吸うイメージで、タバコ吸いながら自分のことばっかり考えて読んでる。
11:38 @namenaname ちがうよw ドメインを! [in reply to namenaname]
10:27 傘忘れた。雨宿りしつつ、だな。
10:04 きっと気のせい。
10:04 さっきから、寒いです。
01:54 もう死ぬまでおしゃれしないんだ。
01:52 @tekkato そうなんだ。これを機にBloggerへようこそw [in reply to tekkato]
01:15 RT @tweetmeme NegligeeNinja on blogger: 【YouTube】ゥワホゥさんのイビキ動画 http://bit.ly/73kmGT
01:10 tweetmemeも面白いな。|http://www.blog-dresser.com/archives/001780.php
00:44 @kannamusic ブログの各記事にコメント欄追加する代わりに、Twitterへのリンクを作りたかったんだけど、なかなかできないなぁ。 [in reply to kannamusic]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿