2009年11月2日月曜日

2009-11-01

23:18 麺屋ZERO1! http://flic.kr/p/7c6ayr
22:51 @osicoman してるぜ。無印ハンガーコンプ。 [in reply to osicoman]
22:12 今はそんなことどうでもいい。
22:08 アクエリオンとアルカリイオンは似てない。
20:52 ユニクロでワイシャツとパンツと傘とハンケチを買う。
20:09 相模大野駅の綺麗なトイレなう。
20:03 この二日で駅のマクドナルドに四回来てる。
20:02 バレンタインデーにTENGAもらうとか泣ける。
19:58 @namenaname フレームにはそのフレームの名前を指定できるので、<a target="test">にするといいよ。htmlタグ target で検索してみて。 [in reply to namenaname]
19:39 ヨドバシでエネループ mobile booster KBC-L3AS、やっとみつけた。
19:37 ヨドバシの派遣社員にあたるとか、自分は最低な人間だなw
19:16 読み方も「りょう」ですね。親戚は良子と呼んでましたし、僕も良子だと思ってたのですが、良でした。モダンかも。 RT @ryooooooooo: @negligeeninja え?おばちゃんが「良」ですかー。読みも「りょう」?
当時はわりとモダンだったのでは。
19:01 ソフマップ日立の2.0TB内蔵HDDが1.5万円きってた。すごいじだいなう。
18:43 昨日、 @osicoman が使ってたエネループ mobile booster KBC-L3ASを探しに。
18:42 傘回収して町田なう。
18:40 @kannamusic 1000円もしなかったはず。 [in reply to kannamusic]
18:30 今日はリプライ多いな。昨日はあんなことしたのにallスルーとか食らったからな。
18:23 @ryooooooooo ばあちゃんと同じ名前だからフォローしたら、キンモクセイの人だった。
18:20 デブらしくタンクトップ着てみました、的な。
18:20 運動中は今ユニクロのシャツ着てるけど、他人とかぶるんだよね。ユニクロシャツ派とちゃんとしたトレーニング用のシャツ派。ウエイトやってる人はタンクトップ。ユニクロのシャツ着てウエイトやると、なんか恥ずかしいんだよな。買うかな。
18:16 うわ、ジムに傘わすれた!
18:13 @kannamusic 自分は手垢がつかないシート貼ってるけど、結構綺麗だよ。今の技術ってすごいわー。 [in reply to kannamusic]
18:10 久々にベンチプレス。ベンチプレスした後にちくびがたつのはなんで?押し上げようとする筋肉がちくびにも影響を?意味がわからない。
18:02 ジムおわり。おつかれっした!
16:59 YUKIのJOYのConE→F→G→Amもいいね。
16:54 YUKIっぽいの。
16:54 @namenaname 自分もなんか作ろうかな。と、月一くらいで言っている。歌ものエレクトロニカつくろかな。 [in reply to namenaname]
16:52 そうやって小物が増えていく。
16:52 USBカメラはiSightのSUBカメラとして。FelicaリーダーはiPhoneアンロックさせたら、お財布ケータイ使わなくなるから、ヨドバシのEdyカードメインで使うため。
16:51 USBカメラとPaSoRiリーダ/ライター買ってこようかな。
16:42 @namenaname 「12.17_December_Case of 2008」聴いてる。またシャニクサイしたいなぁ。http://bit.ly/3kM1nO
16:41 @kannamusic そういう理由初めて聞いたw サランラップ巻いて、毎日取り替えるとか。 [in reply to kannamusic]
16:20 財布型iPhoneケース。これいいな。http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/8428863099849/
16:17 @kannamusic なるほどねー。もう少ししたら、安くなりそうな気もするしね。 [in reply to kannamusic]
16:06 @kannamusic 検討中なんだ?すげーいいよ。かなり生活変わる。 [in reply to kannamusic]
16:04 一人暮らしだと、トイレのドア開けっ放しでうんこするけど、隣のマンションから丸見えなんだよねー。ここ。
16:03 今たばこの箱思いっきり踏み潰した。
16:00 天気崩れてきた。今日終わっちゃうな。
15:59 geohotが5.11.07アンロック成功とか、ほんとすごいわ。
15:58 @kannamusic そういえば、iPhoneは買わないの?
15:57 @namenaname あ?そうなんだw [in reply to namenaname]
15:56 祖母にやるならオラにくれと父親、情けないわ。
15:56 昨日祖母にテレビ買ってあげようとしたら、売り切れとか!ほんと情けないわ。
15:55 水を得たサカナのようだ。tkd氏がMac買ったり、みんなiPhone買ったり、twitterが流行ったり、nkjさんkynが結婚したり、転職したり、退職したり。ビッグウエーブきてるなう。
15:50 メディア2.0なう。
15:48 @piesuko しかしびっくりだ。結婚おめでとうございました! [in reply to piesuko]
15:46 @piesuko あった。誰から聞いたか忘れたけど、確か赤○発信の情報だから信頼にかけるという事で信じては居なかった。 [in reply to piesuko]
15:44 液体、固体、気体だと、液体が一番エロい。
15:42 そば食う。あ、皮が陰毛を巻込んで戻ることも、そばを食うというけど、そっちじゃないよ。
15:41 @kannamusic SEもシステムエンジニアとかサウンドエフェクトとかセカンドエディションとかいろいろあるもね。 [in reply to kannamusic]
15:38 @namenaname 自分はローマ字名でいけた。 [in reply to namenaname]
15:34 おー。昨日ツクモで売ってた4万円の32型地デジテレビ、完売しちゃったか。せっかくポイントあったから、22万台で買えたのになー。
15:32 @namenaname おっ? 一時的でいいんで、個人名と連絡先サイトにアップしておいた方がいいよ。審査あるから。 [in reply to namenaname]
15:31 結婚おめでとう!あのうわさ、本当だったんだ。 RT @piesuko: 上福からの引っ越し理由が結婚になるとは
14:11 多面性を作ると疲れる。
13:57 昨日のオフ会で出会った人の顔とアイコンが一致しない。何人かはわかるけど。
13:55 いつもの日曜だな。
13:54 26才にもなって、テスト用紙の裏面に自分の夢をかいて飛ばすだなんて、虚しすぎるし、もう17才で夢は叶ってるし、眠たいし、寝たいし、寝てるし。
13:51 風強いから、紙飛行機飛ばして見たいけど、拾いにいくのめんどくさいから、飛ばさない。近くに落ちてくれればいいと思うけど、それじゃ紙飛行機の醍醐味ないし。
13:44 @kannamusic そんなんあるんだ。単語は短くなると、意味が増えるよね。 [in reply to kannamusic]
13:43 パスタ?RT @kannamusic: 料理してて足に水がかかったと思ったら、あさりが砂を吐いてた。意外に飛ぶみたい。
07:01 iPhoneの電池が残り3%なので寝ます。
06:36 超帰宅。
06:35 ベ〜ター。 http://flic.kr/p/7bXHQj
06:29 鳩! http://flic.kr/p/7bXCHh
06:22 オフ会処女喪失したわ。
06:17 あと、帰り際にドコモ携帯が電話かかっちゃってたらしく、母親に電話かけてた。「今電話かかってきてましたよ。みんなと飲み会でしたか 気をつけて帰ってね」なんか恥ずかしいけど、嬉しいわ。
06:15 NegligeeNinjaのハンドルで呼ばれたのは初めてだな。まあ、Ninjaで略されたけど。いつもはゥワホゥさんだから、新鮮。
06:13 朝マック。 http://flic.kr/p/7bTBgX
06:06 おおー、こうやって相模大野つくのか。本厚木側から乗ったことないから新鮮。
06:03 小田急相模原駅ホームで、振り付け付きで歌い踊る人いる。
05:56 寝過ごしたし。あらー、小田急相模原なう。
05:13 スターバックスの差し入れ!超うまい! http://flic.kr/p/7bWB9Q
05:12 味の時計台! http://flic.kr/p/7bSLrZ
02:41 やってるよ。 RT @namenaname: @osicoman まだやってます?
02:29 まぶたがサスペンド状態。
02:28 romってるなう。
00:25 待ってます。 RT @osicoman: @namenaname ぜひ来てください!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿