2009年11月4日水曜日

2009-11-03

23:32 頭がぼーっと、してきた。
23:29 最近の寝起きの自分、臭くない。
23:27 映画「わたしのなかのあなた」、ネタバレですが、隣の客の肘が邪魔だった。靴が脱げなくて足が疲れた。泣きそうになったし、少し泣いた。
23:22 就寝準備完了。後は任せろ。
23:18 フライパンを買うか、電子レンジを買うか。
23:18 フライパンで焦げついたのを箸でガシガシ剥がしてたら、箸が折れたでござる。
23:17 冷凍チャーハンの作り方に、油はしかないで、フライパンで温めろとの指示があったので、その通りにしたらフライパンに焦げついたでござるの巻。
23:15 ジョナサンであんかけチャーハン食ったのに、今冷凍チャーハン食った。
23:15 お?早まった!明日は早起きします。 RT @Woggieeee: New blog post【iPhone_JB】blacksn0wリリース前倒し、11/4 2:00AM JST|をぢの日記 http://bt.io/XXg
20:28 もっさりしてるなら、いらんなぁ。Reading: "ソニー・エリクソン初のAndroid携帯 XPERIA X10 発表、国内版も登場予定" (http://twitthis.com/ksa2w8)
15:00 「わたしのなかのあなた」。キャメロンの。
14:55 これからつきみ野であの映画見る。
14:10 リアス式海岸で足の角質を取るような大人にはなりたくないものだ。
14:02 @osicoman 日比谷? [in reply to osicoman]
14:02 マクドナルドにいる鳩食ったらうまいだろな。
14:00 iPhoneの画面に千切りのキャベツが落ちたけど、スクリーンショットはできなもな。
13:58 あれ?今日のチーズグラコロ、ソースかかってる!
13:55 グラコロ食い納め。 http://flic.kr/p/7cL83L
12:21 ジムいってから映画してメシだな。
12:20 暖かくなった。神様ありがと RT @gcosan: あらら...ついに被害者が....!RT @madams_lunch: 神様お願いです寒さをなんとかしてください、民がこんなんなってるから…! RT @negligeeninja: あははははは!さみー!さみー!あははは!!
12:04 某サイトの管理人様にTwitterボット作らせてとメール出した。
12:03 初めてメールを送ったときのドキドキ感。ちゃんと届くか、返信がくるかのわくわく感。忘れちゃいけないぜ。
11:03 天気いいね、暖かいし、あったかいし、ほんわか。
10:52 オリジナリティの強い作品を作ろうとすればするほど、メディアから離れなくてはいけなくて、一番影響の強いテレビとか絶ってみなきゃならないけど、そういう感染には元々強い人がいる。自分が感染しやすいと思ったら、今すぐテレビは捨てた方がいい。
10:49 @osicoman あの曲は、当時インドのPOPSが好きだったのと、オースティンパワーズの世界観が好きだったのがあって、作った。同時期の「茶渋の夢」や「パナフヤ2」ともリンクするし、古い曲だと「南国ッフ?ワオ!?」あたりからの付箋。 [in reply to osicoman]
03:11 @osicoman 昨日まで仕事、でも明日から仕事の日には良い曲ばかりです。 [in reply to osicoman]
03:06 知らない人の家のトイレに駆け込むほど、お腹痛い夢を見てたのに、いざ起きてトイレ駆け込むと、まさかの糞詰まり。
01:12 相模大野在住者です。今度寄ってみますね! RT @patisserieparic: 神奈川県相模大野でケーキ屋やってま〜す
http://www.par-ici.jp/
01:09 強制終了しても失われた時間は戻らない。明日は今日より残り時間の価値が低い訳で、残念な気持ちになって寝ます。
01:07 今日を強制終了。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿